2014年01月17日

ないものはない

差し色といいますと、ファッション業界でよく使われるテクニックなわけですが、装備品にも差し色があるとぱらっぱらっぱーなわけです。
ちょっとIRサイリュームをMOLLEにつっこんでみたり、ハンドカフつっこんでみたり、アフガンストールを首元につっこんでみたり。

僕が決めた、僕による僕のための僕の今年のトレンドカラーは、黄色(…ド定番)
ちょっと黄色が僕はいいと思うんですよね。ちょい黄色。ちょいエロみたいな。
イエローとレッドでチーム分けしている定例会が多い以上、ちょい問題点もあるという、ちょいとアレですが、まあそこらへんは節度を持って…ということで。

そんなわけで、手袋ですよ。グローブ。
ないものはない
以前から「GRIVEL MONSTER GLOVES」の黄色具合が素敵だと思っていたのですが…
残念ながら、かなり昔に廃盤…。
アルペン製品のメーカーですが、非常に残念なものであります…。

エアソフトの世界に入ってからまだ日が浅いもので、ちょいちょいとこういうのに直面しますね。
○○いいな!→2008年に○○発売!→うおおおおおお買いてえええええ→現在は再販予定なし…とか。
ないものはない。
ないものは、ないのである。
しかたない。
今あるカードで勝負しようじゃないか(スヌーピー)

とりあえず、それでもちょいエロはあきらめちゃいけないだろう! ってことで、アイテムを探しておりました。
現在、メカニクスウェアのグローブを使っているのですが、同社にもちょい黄色アイテムがあるのでそれでもいいかなーと思っていたのですが、なぞの急展開。

モンスターグローブで散々探し回った途中で発見した、コイツをゲットしてしまいました。
同じモンスターはモンスターでも、こっちのモンスターはおいしいぞ!?
ないものはない
「モンスターエナジーグローブ」
プロサーキット・モンスター・エナジー・ドリンクチームをフィーチャーしたメカニクスウェア社のグローブ

そう、メカニクスウェア+モンスターエナジーの豪華仕様。
しかし、こいつも微妙に限定生産品+おととしのアイテムということで、あやうく「またないのかよおおおおおおお!」と絶叫するところでありました。ギリギリセーフ。
よかったよかった。

モンスターエナジー好きなんですよね。成分とか知らないですけどね。
あまりに好きすぎて「マウンテンデュー」に自分の名前を改名しちゃった男性が海外にいましたけど、あやうくそうなるところであった。
田中モモノテンネンスイとか存在しなくてよかった日本!

というわけで。
ないものはないが、あるものはある。
破産しない程度に。はい。




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 00:23│Comments(6)グッズ
この記事へのコメント
モンスターのグローブなんかあったのか!!www


[OAKLEY Flak Jacket XLJ]が欲しくなったんたけど、ボクには超高かったwww
Posted by サガワサガワ at 2014年01月17日 01:15
>サガワさん
メカニクスじゃなければ、さらにたくさんありますwwww

オークリーいいっすよ!
土下座いいっすよ!
Posted by Dスケ at 2014年01月17日 01:38
山田ドクターペッパー…いい
佐藤チェリーコーク…んんいいっ!!

玉城ルートビア…おおぅ!!エクセレントッ!!

わたくしは改名しない
Posted by てっぽさん at 2014年01月17日 11:05
>てっぽさん
薬っぽいラインナップきてますね

ウコンの力の微妙に飲みやすい味付けも好きです。
「テッポウコンノチカラ」よろしくお願いします。
はい、年末年始お世話になりました…
Posted by ミウラ Dスケミウラ Dスケ at 2014年01月17日 12:06
軍手最高ですよ軍手。
Posted by take@ at 2014年01月17日 17:58
>takeさん
ミリタリーハンドですもんね、そりゃあ適合ですよ
え、僕は軍手よりもうちょい薄いのにしますwwww
Posted by Dスケ at 2014年01月17日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。