2014年07月18日

週末天気予報とか

20日(日)は、久しぶりに群馬のフィールドにお邪魔します!
森林フィールドで、太陽のめぐみをたっぷり浴びて、少年のように元気に楽しみたいと思います!!

週末天気予報とか

?!あ”あ”!?!?!


…大逆転は、ないのでしょうか…。
週末天気予報とか


おまけ
★最近のドジっ子アピール★
・電動用マガジンと、ガスブロ用マガジンを間違えて購入しちゃいました☆
もう、わたしったらドジっ子なんだから~~~~てへっ☆(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ああああああああああああああああああ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
念願パッチちゃん
夜戦にむけて
分解アルティマニア
夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)
息継ぎ
【アニメネタ】さて、GBBのM4を買おう
同じカテゴリー(雑記)の記事
 念願パッチちゃん (2015-05-15 19:21)
 夜戦にむけて (2014-08-21 15:46)
 俺のマグナムが火を噴くぜ的な (2014-07-12 23:47)
 分解アルティマニア (2014-06-26 02:07)
 夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編) (2014-06-24 19:12)
 息継ぎ (2014-06-11 14:45)
Posted by ダイゴロー at 10:22│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
まぁ、ボクのサイズ間違いによる出血には遠く及ばないな(キリッ


orz
Posted by サガワ(△) at 2014年07月18日 10:25
>サのすけどん

m9(^Д^)

…めそめそめそめそめそ…
ショップさんのご厚意に甘えられるだろうか…迷惑すぎてへこむ
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年07月18日 10:32
take(プロッパー)
ひょうwwwwww
・・・まぁ千葉も似たようなもんですかね( ;´Д`)



もうコン電MP7も買っちゃいましょうよ!
Posted by take@ at 2014年07月18日 12:22
>プロたけさん
まあ、3連休の関東はダメですかねえ…月曜日はちょっと光明があるかも?


実は僕がはじめて手にしたエアガンは、コン電のMP7なのです
ある意味、原点回帰。
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年07月18日 12:27
ガスブロマガジン→本体購入→光学機器搭載と進化するんですねw

スコープ→VSR購入と進化しました・・・orz
Posted by ぴづぴづ at 2014年07月18日 20:07
>ぴづさん
どもども、いつもブログみてますコッソリ

それって、光学機器ならぬ高額機器?!
泣きますやめてください

お店からせめて、返信だけでも欲しかったけど音沙汰なしで倒れそうです
Posted by D at 2014年07月18日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。