2012年11月26日

ガスバス爆発

ご存知だろうか。

いくら日が浅いブログであろうと、このブログ…銃器の全身がいまだ掲載されていない!
コッキングパーツであったり、フラッシュハイダーであったり…
疑いがかけられても不思議でもない。
曰く、「おまえは…パーツの部分フェチだろう。このド変態が!」と。

なんてことだ。
これは由々しき事態である。
けっこうそれもアリだと思ってしまった。

しかーし!
ふへへへ、初ガスブロ入手!
やったぜ、ぐへへへへへ。
と、思い余って、全身を撮ってしまった。

すまん、全国でレジスタンス活動を続ける部分フェチの戦士たちよ…。

え、もう寒いからガスブロだめ?
むり?
不可?

殺生な〜( ;´Д`)





同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 01:30│Comments(4)グッズ
この記事へのコメント
SIISですねw

真面目に固定スライドなら冬場でも何とかなるようですよ(^。^)
Posted by 仮免 at 2012年11月26日 02:28
仮免様

やはり、最後の砦は…いつもエアコキっ!?

ああ、固定スライドソーコムちゃん…
ブローバックに浮.気しちゃダメだぞ★という、めぐり合わせなのでしょうか。
ホルスターが欲しいです。
Posted by 大甫大甫 at 2012年11月26日 15:07
ソーコム売りますよー(^-^)/
予備マグ付きのフルセット(^-^)

マガジンが二本ともガス漏れしてますが( ̄ー ̄)

安いホルスターなら、イーストAで検索(^-^)/
Posted by 仮免 at 2012年11月26日 15:16
仮免様

マイナー装備貸切ゲームで、ソーコム見せ合ったじゃないですKA!
…これは、二挺拳銃フラグ?
まさかまさかの…?

って、手放すんすか!?

イーストAの、あれですよね、特大ヒップホルスターとかとか。
やっぱり、あれですかね~~
Posted by 大甫大甫 at 2012年11月26日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。