2013年12月03日

2013年12月1日オアシスde交流戦!

体がバキバキ、バッキーです。

2013年12月1日(日)、埼玉県オアシス交流会にいってきました。
事前にカササギさんと現地集合する予定だったので、孤独死は免れる予定でしたが…。
カササギさん上司の某氏と、お仲間のユウさんも乱入で、ちょっとした所帯になったぜヒャッハー!!

2013年12月1日オアシスde交流戦!
とりあえずポーチにダースつっこむ儀式。


2013年12月1日オアシスde交流戦!
退院したVFCのKAC PDWは取り回し抜群で、もう愛している。ちゅっちゅ
他に持ってきたマルイ次世代M4は予備で、ほとんどお休み…zzz

んあー。
他の方の銃みると、いいすなあ。

2013年12月1日オアシスde交流戦!
カササギさんは、マルイL96のデビュー戦。
今回、スコープをゼロインする苦労を目の当たりにしたので、僕は絶対に使わないスコープ使わないスコープ怖い。

2013年12月1日オアシスde交流戦!
2013年12月1日オアシスde交流戦!
ユウさんは、やたら軍拡めまぐるしくどうしちゃったの大丈夫なの。
新品を即塗装する思い切りは、僕もいただきたい。

2013年12月1日オアシスde交流戦!
カササギさんの上司様は、元現役ですげえよ旦那ァ!
ヘルメットが特徴的で、ひとつでちょっとした電動ガンが買えちゃうのが怖いです。

ゲーム内容は…なんか、ぱっとしなかったので省略。
悪いわけじゃなくて、夢中で覚えていなかったという…
フラッグ戦、セミオンリー戦、復活カウンター戦、メディック戦、殲滅戦、スパイ戦、大統領戦、バディ戦?(順不同)

僕もセミ縛りだけじゃなくて、フルオートも効果的に使わなきゃだめですね。
あと、貸し出した無線機がなぜか電源入らなくてほんとスミマセン…
あ、まだただの電池切れか確認していないや…

ゲーム終わったら、お楽しみケイホビーめぐり!
うへへへへへへパッチ買うぜーーー! と意気込んで物色。

カササギさんと「カナダパッチ」を眺めて、「これいいすよねえ」「なんか、かっけぇっすよねえ」と意気投合。
しかし「カナダ知らないしなあ」「カナダを背負って戦うほどの気概はないですよなあ」と、なぜかカナダdisりまくり。

でもね。
ごめん、いつのまにか買っていました。ゴメンナサイぐへへ。
2013年12月1日オアシスde交流戦!

また、よろしくおねがいします。あい。
※次回予定12月15日(日)yanex (仕事状況がちょっと怪しく、行けないかも…)




同じカテゴリー(レポ)の記事画像
2014年8月10日(土)トリガートーク貸切inタイフーン
Code7@若葉会in水没・泥沼・猛暑
2014年7月20日(日)それでもサバゲー
上州サバゲー部北毛支部さんとキャッキャウフフ
スニッカーズ様のゲームで遊んできた
Yanexに2回、行って来た
同じカテゴリー(レポ)の記事
 2014年8月10日(土)トリガートーク貸切inタイフーン (2014-08-10 22:34)
 Code7@若葉会in水没・泥沼・猛暑 (2014-07-29 14:44)
 2014年7月20日(日)それでもサバゲー (2014-07-23 23:29)
 上州サバゲー部北毛支部さんとキャッキャウフフ (2014-05-06 09:16)
 スニッカーズ様のゲームで遊んできた (2014-03-31 00:24)
 Yanexに2回、行って来た (2014-01-05 23:22)
Posted by ダイゴロー at 22:58│Comments(6)レポ
この記事へのコメント
ダースじゃあんまり目立たないから、チョコモナカジャンボおすすめ☆
Posted by サガワ at 2013年12月04日 06:39
>サガワさん

溶けるとか諸々のツッコミの前に

は い ら な い か ら
Posted by 大甫大甫 at 2013年12月04日 12:25
お疲れさまでした

スコープとかもう部屋で飾る時しかつけませんわ
あとバレルガタガタのL96、ネジゆるんでるなーとか笑ってましたが、
脱落、紛失してましたw

カナダかっこいいねやっぱり
Posted by かささぎ at 2013年12月05日 03:43
>かささぎさん
その節は、大変お世話になりました
先輩にも、よろしくお伝えくださいませ

むしろ、単純にネジ脱落が原因でよかったです
僕のスパスとおそろいですね!www

腹くくって、カナダいきましょうか?
ダカナ軍みたいなかんじで、架空で。汗。
Posted by 大甫大甫 at 2013年12月05日 23:38
今晩は。
こちらには初コメになります。

覚えていらっしゃいますかね?
以前に若葉会にてご一緒したフレクタ迷彩赤ベレー帽野郎です。

日曜に久しぶりにご一緒出来そうですね。
今後とも宜しくお願い致します。
まずはご挨拶まで。ヘ(^_^)
Posted by イマナカ at 2013年12月13日 23:16
>イマナカさん

更新しないと、チェックしないもんですみませんwwww
ひさしぶりにたっぷりご一緒いたしました!
ありがとうございました~~

って、こんな簡単なコメントでスミマセン
Posted by 大甫大甫 at 2013年12月18日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。