2012年12月27日

12月16日コードセブン・ハンバーガーヒル感想と私信

年末は、仕事でいそがしいの。おじさん、いそがしいの。

コードセブンのハンバーガーヒルにて、シチュエーション主体の貸切ゲームに参加いたしました。
ここでひとつ、レポ未満の感想をば。
ナウソーサーで、いまさらっていう意味になりますか?

●てっぽ師匠
ショットガンのお師匠であるてっぽさんは、僕が軟弱ショットガンしか持ってきていなかったことに、憤怒のご様子でした。
固定ストックのショットガンをその場でへし折り、ソードオフにしていたくらい、憤怒でした。すげえ、ああやってソードオフ仕様にするんですね…。
しかし、僕も軟弱に成り下がったわけじゃないのです。折れぬ心のコッキングで、心の左腕が筋肉痛です。つまり妄想上は、すごかったんです。
間違えて心臓の左心室が筋肉痛、とか表現するとそれは心臓麻痺なんで注意です。
そういえば、ち●ぽのことをコックというなら、なんでオナ●ーのことをコッキングって言わないんでしょうね?

●仮免様
ボンネットに亀甲縛りで輸送していただき、誠にありがとうございました。縄跡が、染みます。
あはん。

●サガワ様
ひとりエレクトリカルパレード、期待しております。
味方同士なのが、本当に残念でした。
残念でした。
残念でした。

●某氏
いつも、帰り道の電車はぼっちだったのですが、今回はお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
ひとりじゃないって、心強いネ!

●ガスマスク型
12月16日コードセブン・ハンバーガーヒル感想と私信
フルフェイスゴーグルって、お初どす。
多少レンズの歪みがありましたが、快適でした。うふ。
頬付け不可? YES


●ワイリーX-SG1
サングラスっぽいような、シューティンググラスっぽいような、得体の知れないゴーグル。
うまれてはじめてサングラスっぽいのをかけて、ビクビクしました。
アジアンフィットじゃないバージョンでしたが、かけ心地上等。
PMC装備に使いたい。かも。

●KTW イサカソードオフショットガン
12月16日コードセブン・ハンバーガーヒル感想と私信
軽い、あらゆる意味で軽い、尻軽ショットガン。
携帯したくないスペアマガジンが難点。弾が足りません!!
戦民思想さんのお力を借りたい気分。
あまり威力は高くないようで、暴走した某ターミネーター氏にぶつけたところ、あんまり痛くなかったとのこと。苦痛に悶えればいいのに。

●風船
割れない。

●友情
割れる。

●3
割り切れない。

●ポリタンク押し付け戦
相手チームにポリタンクを押し付けていけば勝利。
が、残念ながら地形の有利不利がはっきりしていた予感。
ポリタンク内の水を飲んでもいいルールで、飲みたい人がいたはずなんだけどな〜あれれ〜?
ミッション失敗〜?

●ターミネーター戦(臨時)
割れない風船の有効活用。
風船が割れるまで、みんなから集中砲火を受ける、アレです。
弾を撃ち込めることに興奮して、ちょっと失敗しました。もっと苦しめるはずだったのに。

●無意識ゾンビ
足元のぺしぺし音が、たまに判断つかないんですよねえ。無駄にブーツが頑丈なので、気づかない。
正確には、当たっているのか外れているのかさえよくわからない。
最近の悩みです。
PTSDです。

●撃ち納め
この日が、撃ち納めとなりました。
7月だか8月だかにはじめたサバゲー、まさか半年近く続くとは思いませんでした。
いつまで続くかは、はなはだ不明ですが、健康なうちにがんばりたいと思います。
関係者各位、今年は誠にありがとうございました。




同じカテゴリー(レポ)の記事画像
2014年8月10日(土)トリガートーク貸切inタイフーン
Code7@若葉会in水没・泥沼・猛暑
2014年7月20日(日)それでもサバゲー
上州サバゲー部北毛支部さんとキャッキャウフフ
スニッカーズ様のゲームで遊んできた
Yanexに2回、行って来た
同じカテゴリー(レポ)の記事
 2014年8月10日(土)トリガートーク貸切inタイフーン (2014-08-10 22:34)
 Code7@若葉会in水没・泥沼・猛暑 (2014-07-29 14:44)
 2014年7月20日(日)それでもサバゲー (2014-07-23 23:29)
 上州サバゲー部北毛支部さんとキャッキャウフフ (2014-05-06 09:16)
 スニッカーズ様のゲームで遊んできた (2014-03-31 00:24)
 Yanexに2回、行って来た (2014-01-05 23:22)
Posted by ダイゴロー at 00:36│Comments(6)レポ
この記事へのコメント
ゴーグルにこだわりがあると見たので、こんなのオヌヌメしときますぜッ☆

ttp://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=161892604


ショットガンに関しては、ちゃんと てっぽサンの日記読んできてからだ
じゃないと、てっぽサンのそのそそり立った憤怒は収まらないことはないはずだろうと言われていると思います。



撃ち始めはいつになるのかな?チラッ


来年もよろしくお願いしますwww
Posted by サガワ at 2012年12月27日 03:05
ウガアァァァ!!(Tシャツを破りながら登場)
全然怒ってないYO(しかし目が笑っていない)

嘘。

そそり立った怒りはまさに大甫っちの言った『コッキング』で解消だHAHAHAHA・・・

好きなモノを好きなだけ使う。そう、サバゲは紳士の大きなお友達の遊び。
自由なんだ!!フゥリィィィダァァァンム!!

と、言うわけだ。次回はショットガンだ!!(これも嘘)

本当は何なのか。それを探すのがサバゲだ。(もはや自我崩壊)

忙しいのはおぢさんも一緒。さぁフライハイ!!(白目剥いて泡吹きながら)


ともかく、来年もよろしこ


www
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2012年12月27日 09:44
たぶん、1/16にAREA331で貸切ゲームやります(*^^*)

若葉会のショットガン部皆さんの検討を祈ります(°_°)

自分の電ハンは修理が間に合わない感じなんで、マルゼンのCA870を買っちゃおうか考え中なりよ。キテレツ。

長い時間ゲームできるので、タイマン戦や、エアコキ戦もやるなり。

武士ならば電動は邪道なりね。
Posted by 仮免 at 2012年12月27日 13:34
>サガワどん
今年は2回くらいお世話になりました。ありがとうございました。
思った以上に、アグレッシブな方だということが判明して、ビクビクしております。
ビクンビクン。あ、まちがった。

ゴーグル、いいですよねえ。ゴーグルだけで1年つぶせますね。どうやってかは、わかりませんが。
ネタ枠は、いつだって必要だよ。生きるネタ枠さんよ。

>てっぽ師匠
ぶっちゃけてしまうと、ガンケース(の代わりのギターケース)がぶっ壊れてしまい、急遽、ソードオフ型を持たざるえない状況であり、苦肉の策だったんですYO!
いやーおかしいなー長くて固くて黒いのもっていくつもりだったんですけどね~
ってことで、来年はいきますよ!
お師匠様のブログの写真がかっちょよかったので、モチベージョンup

ああ、でも電動で300発くらい連射できるショットガンや、スコープがついているショットガンも捨てがたいですなあ。

>仮免様
CA870も、いいナリよ
1月16日は、平日ナリか
拙者、ちょっと無理ナリよ
無念ナリよ
Posted by 大甫大甫 at 2012年12月27日 14:46
間違えたナリ。

1/19の土曜日ナリよ。
児玉駅で待ってるナリ(b_d)
Posted by 仮免 at 2012年12月27日 16:47
>仮免様
なんと、敵をあざむくには味方から作戦ナリか
なんと、もう拉致監禁決定ナリか

スケジュールと相談してくるナリ
Posted by 大甫大甫 at 2012年12月27日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。