スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月25日

出撃、その結果

2月24日(土)、インドアゲームに参加させていただきました。
ショットガン調子よすぎてビックリしました。インドアすごい。
前回のボコボコ加減は一体なんだったんだっていう…(復活・メディック・FPS(カウント制)戦が多かったからとのご指摘、余計ですわ)

愛銃、カスタムスパス。ロングバレルの、スナイパー仕様です。
大体相手の頭を狙うと、ばらけた2発目が胴体を、3発目が足を狙う、すごいヤツです。
すばらしい。



…と思ったかね!?
残念、コッキングしたらなぜかアウターバレルが脱落しちゃったんだよーーーーーん!!
スナイパー仕様はフェイクだよーーーーん!!
途中まで活躍できたのは、真実です(どうだか)



ウボァー  

Posted by ダイゴロー at 15:38Comments(2)グッズ