スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月15日

念願パッチちゃん

更新、どれくらい空いたんだろ…
サボっていたわけじゃないんだよ、めんどくさかっただけなんだよ。

久しぶりの更新も、あいかわらずの物欲日記ですぞ。
何年か前に「ほしいな~」っておもって
さらに何年か後に「あ、ほしいな~」とおもっていて
最近も「ほしいにゃあ」とおもっていて
ようやく、購入いたしました。
ここまでいけば念願って言ってもいいんじゃないかしら。ま、さっさと買わなかっただけですネ(ヤフオクとかによくあるし)。
ミルフリークスさんからご丁寧な対応をいただき、ホントありがとございます。

その購入ブツは、コチラ。

いわゆる「レイダースパッチ」と呼ばれているパッチですかね?


泣く子も黙るMARSOCがつけているのが確認できますね。
マリーンレイダースってことですね。
あい。


ほかにも購入させていただきました。
これをバラバラに紹介すれば、数日間保つぞ  

Posted by ダイゴロー at 19:21Comments(4)雑記