スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月21日

パッチをつくろう!:思惑編

あ、パッチが欲しい。

以前、「初心者マーク」をパッチにしている方を見て「いいな~~と」思いまして、
「僕のも作ってくれるって約束したじゃないですか!?」と駄々をこね、
「あれ? そんなこといったっけ、忘れていたわ、じゃあ今度つくってもってくるよ」と、頭を混乱させる作戦で押し切ろうとしたのですが、失敗したようで作ってくれないみたい。
ので、自分で作ろうと思います。

ガチ軍パッチ、ジョーク系、架空うんたら系などなど、いろんな種類があるかと思いますが…
まずは、コレ。


初心者マークですね。
ただ、これをそのまま貼ったのではパクリです。なにがパクリなのかよくわかりませんが、パクリです。
そして、共闘するならいいのですが、件の初心者マークパッチの方は、どちらかというと「敵」です。敵性勢力と同じパッチなのはよろしくない。
というわけで、加工したいと思います。
血みどろに。
後日。

あとは、「ここに所属していますよ」マークが欲しいかな~と思いました。
以前のブログ記事でも「●●軍の迷彩かっちょええー」とかやっていますが、ガチですべての装備をそろえるつもりはございません。あくまで「それっぽい」止まりになるのは、投資予算の関係上、明白。フリークの方、申し訳ない。

んで。
頭ぐちゃぐちゃに考えた結果、「企業」系がいいかなと。
アーマードコアとか、鉄騎とか、まああっち系(なぜロボまみれなのか)

(※企業イメージ)
さらに、僕は「threeA」のフィギュアが好きなんですよね。ミリタリー系でもありますし。
というわけで、

このthreeAのロゴっぽいなにかをつくろうかと。
タミヤっぽいアレですし。

って、作るのばっかだよ!
道のり遠くしていいのかよ!

あと考えたのは、武器マークですかね。
モンハンのこういったマークを、銃器にアレンジ…
ショットガンとか、スナイパーライフルとか、ハンドガンとか。

って、また作るのかよ!
どんだけ時間かかるんだよ!

…地道に。地道に。はい。

  

Posted by ダイゴロー at 12:33Comments(9)グッズ