2015年05月15日

念願パッチちゃん

更新、どれくらい空いたんだろ…
サボっていたわけじゃないんだよ、めんどくさかっただけなんだよ。

久しぶりの更新も、あいかわらずの物欲日記ですぞ。
何年か前に「ほしいな~」っておもって
さらに何年か後に「あ、ほしいな~」とおもっていて
最近も「ほしいにゃあ」とおもっていて
ようやく、購入いたしました。
ここまでいけば念願って言ってもいいんじゃないかしら。ま、さっさと買わなかっただけですネ(ヤフオクとかによくあるし)。
ミルフリークスさんからご丁寧な対応をいただき、ホントありがとございます。

その購入ブツは、コチラ。
念願パッチちゃん
いわゆる「レイダースパッチ」と呼ばれているパッチですかね?

念願パッチちゃん
泣く子も黙るMARSOCがつけているのが確認できますね。
マリーンレイダースってことですね。
あい。

念願パッチちゃん
ほかにも購入させていただきました。
これをバラバラに紹介すれば、数日間保つぞ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
夜戦にむけて
週末天気予報とか
分解アルティマニア
夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)
息継ぎ
【アニメネタ】さて、GBBのM4を買おう
同じカテゴリー(雑記)の記事
 夜戦にむけて (2014-08-21 15:46)
 週末天気予報とか (2014-07-18 10:22)
 俺のマグナムが火を噴くぜ的な (2014-07-12 23:47)
 分解アルティマニア (2014-06-26 02:07)
 夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編) (2014-06-24 19:12)
 息継ぎ (2014-06-11 14:45)
Posted by ダイゴロー at 19:21│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
一瞬誰のブログかとw
Posted by take at 2015年05月15日 19:23
>tのひと
思い出してもらえましたかな?
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2015年05月15日 19:30
あれっ?
Posted by てっぽさん at 2015年05月27日 21:52
>てっぽさん
えっ?!
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2015年05月27日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。