2014年08月05日

いいいいいいま、話題のハンドガン

いきなりですが。話題のコラですが。兵器が戦うわけですが。
いいいいいいま、話題のハンドガン
……もう、これでいいじゃん


いいいいいいま、話題のハンドガン
にわか提督ですが、メンタルモデルがどれだけ優秀か、よくわかりました(蒼き鋼のアルペジオ参照)。
…………。


さて、話題のハンドガンです。
東京マルイの…M&Pだと思った!? 残念、ファイブセブンです!!!

いいいいいいま、話題のハンドガン
「FN Five-seveN」-Wikipedia
FN Five-seveN(FN ファイブセブン)は、ベルギーのFN社が開発した自動拳銃。P90用サイドアーム(補助兵器)として開発された。名称は5.7mm弾を使用することに由来し、「Five-seveN」と表記されるのは、FN社の名前に由来する。

オラオラ、ポリマー銃様のお通りじゃぞ!?
・想像以上に「おもちゃ」っぽい。ベトナムのM16再び。でも実銃もこんなもんらしいから大丈夫。
・グリップフィーリングっていうの、これナイスやね。マガジンがでかい分か、適度に握りやすい。グローブしたらわからんけど。
・リコイルがつん。がつん。がつん。
・ホルスター欲しい…。また買うのか…。

いいいいいいま、話題のハンドガン
・マガジンサイズが殺しにかかっている。このまま、ライフルサイズの銃につっこめそう。

以上!!

で、なんで話題かっていうと…コレですか。最近は。
いいいいいいま、話題のハンドガン
「ソードアートオンライン」
今回の話は、ダイブ系のオンラインゲームでFPSっぽいゲームをプレイしてがんばる話。アニメOPでのデスガン(笑)様との、スターウォーズっぽい演舞がかっちょええので、許した。


この作品に使われているから、ふんわりと話題になっていたのね。
でもね。

ファイブセブンっていったら、サムおじさんだろ!! SAOじゃなくて、SAMだよ!!
いいいいいいま、話題のハンドガン
「スプリンターセル」-Wikipedia
スプリンターセル(Splinter Cell)は、作家トム・クランシー監修のステルスゲームシリーズであり、ユービーアイソフトにより製作・販売されている。


これが言いたかっただけであります。
おしまい。




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ショットガン、ゆくぞロマン最高峰
画像切り抜きテスト披検体
VSR-10と病気
サバイバー装備のススメ
ランボー怒りのKAC PDW
M870コッキング
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ショットガン、ゆくぞロマン最高峰 (2015-06-04 15:55)
 画像切り抜きテスト披検体 (2014-05-19 01:16)
 VSR-10と病気 (2014-03-02 16:42)
 サバイバー装備のススメ (2014-02-11 02:22)
 ランボー怒りのKAC PDW (2013-11-15 02:05)
 M870コッキング (2013-08-25 21:06)
Posted by ダイゴロー at 00:22│Comments(8)銃器
この記事へのコメント
(アレ)は今日発送ですか?
Posted by take@ at 2014年08月05日 08:08
(イージス級)の発送は、まさしく本日でございます

奇跡で明日、通常で明後日でしょうか
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年08月05日 08:53
マガズィン
Posted by サガワ() at 2014年08月05日 15:55
>サの方

マァガズィィン

リロォドィング

オゥ、ヒットゥ! ヒットゥ! アウチっ
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年08月05日 17:19
コムタック4を買って、レビューしろお願いします
m(._.)m
Posted by サガワ() at 2014年08月05日 21:01
ついでにコムタック3も買ってレビューよろ
Posted by take@ at 2014年08月05日 21:06
コム3デュアルをトライスさんでレプリカ出してたらしいのですが、先ほど知ったのでもうすでに…。
スゴく欲しいです(;´∩`)
Posted by サガワ() at 2014年08月05日 22:31
糸電話で、がまんしなさい
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年08月06日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。