2014年04月30日

AK収穫期

仕事が忙しいと、おろそかになります。
結局、ひさしぶりのゲーム予定はGW中ということに…。

AK収穫期
参加予定のフィールドがガチ森林なので、こんな感じで写真を参考にいってみようと思っています。
この写真のポイントは「正面がうつっていない」ことに尽きます。
まー、いつも写真リスペクトしたとしても、雰囲気だけリスペクトなので、いつもどおりですね。

そして!
いま、絶賛AKブーム到来中です。だいたい、順番にやってきます。
最近つかっているのはマルイ次世代AK102ですが、5.56なのがいいですね。サバゲーやっている限り、もちろんそんなのは設定でしかないのですが「うん、うん」ってなんとなく納得できます。


問題は、ガチ森林=プローン機会多し、ということでバナナマガジンが邪魔という点です。
もうホップ無視して横に構えますけどね。
マガジンの長さって、大事ですよね。

油断すると…
AK収穫期
あぶない!

AK収穫期
地面に刺さっちゃいます。





AK収穫期





AK収穫期
わーい




同じカテゴリー(準備中...)の記事画像
UOC的な
予定
たぶんアサルトに行く
出陣じゃああああ「戦国:若葉会」告知
同じカテゴリー(準備中...)の記事
 UOC的な (2015-10-14 19:35)
 予定 (2014-04-23 11:17)
 たぶんアサルトに行く (2014-02-16 11:22)
 出陣じゃああああ「戦国:若葉会」告知 (2013-09-02 10:37)
Posted by ダイゴロー at 01:35│Comments(8)準備中...
この記事へのコメント
不覚にもワロタwwwwww
Posted by ゆーさん at 2014年04月30日 02:08
>ゆーさん様

深夜のテンションでほんとすんません
深夜に書いたラブレターみたいなもんです
Posted by Dスケ at 2014年04月30日 10:55
それでは、M4のマガジンも植えといて下さいwww

もちろん次世代用ですよ(^o^)
Posted by ぺぇ at 2014年04月30日 14:55
>ぺぇさん
いやー、あれピンク色ならよく育つんですけどねー
それはそれで珍種ですけどねー

夢はガスブロマガジンの養殖です
Posted by DスケDスケ at 2014年04月30日 15:00
ガソリン養殖して下さい
Posted by take@ at 2014年04月30日 22:12
>たけべえさん
ワシもついに油田もち!

みかんジュースのでる蛇口をください
Posted by Dスケ at 2014年04月30日 22:59
金のなる木生えないかな・・・
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年05月02日 00:32
>ぱりーさん
それは、人間をダメにする植物のワナだ!

サバゲーできる木もください。
Posted by DスケDスケ at 2014年05月02日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。