2014年03月02日

VSR-10と病気

【登場人物】

VSR-10と病気A子

ダブルタップよりもダブルクリックのほうが得意。

VSR-10と病気B嬢

リアルではチキンな、典型的なネット弁慶。



<サバゲーができずに鬱憤がたまると発症する病気とは!?>



VSR-10と病気また日曜日、天気わるくて、もう一ヶ月もサバゲーできていないわ



VSR-10と病気こうも天気が腐っていると、モチベーションもあがらずに「若者のサバゲー離れ」がはじまっちゃいますよ!



VSR-10と病気そうね、とくにバッテリーを使う電動ガンを動かしていないと、特定の病気になるものよ



VSR-10と病気病気…ですか?



VSR-10と病気それは…電動ガンなんてくそくらえ病



VSR-10と病気
で、電動ガンなんてファッ●ユー!?



・リポバッテリーはストレージモードにしていれば、ゲーム前後にしかいじらない→だんだんバッテリーを使わなくなる→バッテリーに触れたり準備したりするのが面倒になる→バッテリーめんどくさい→野球コンビ解消→甲子園出場の危機



VSR-10と病気いいこと、野球青春ストーリーにはありがちな展開になるのよ



VSR-10と病気ずれやがった






VSR-10と病気この病気にかかると「電動ガンなんていらねえ、俺はエアコキとガスだけで生きていく」と言いはじめるの
現に、3月2日(本日)サバゲーやるときは、もうエアコキライフルだけをもっていくつもりだったらしいわ
その名もVSR-10




VSR-10と病気
ぶぶぶぶぶぶいしっくす!!



VSR-10と病気10よ



VSR-10と病気東京マルイの軽い・黒い・加齢臭の3Kのエアコッキングライフルよ



VSR-10と病気親父くさいってこと?



VSR-10と病気渋いってことよ



VSR-10と病気一発一発、コッキングレバーを引いて装弾する、ロマンあふれる銃なの



VSR-10と病気ぶっちゃけて、有名な銃なんでいまさらすぎて困りますね



VSR-10と病気いい銃なので、こんな病気もいいんじゃないですか? どうせまた電動に戻るし



VSR-10と病気ちがうのよ。この病気のイチバン怖いところは、まわりにアピールがはじまることなの




VSR-10と病気どんなアピールですか?



VSR-10と病気「電動なんて、くそくらえ!」



VSR-10と病気
ええ!?



VSR-10と病気「電動なんて、くそくらえ!」



VSR-10と病気わたし、そんなはしたないこと言えません!



VSR-10と病気みんな、はじめはそう言うのよ
でもね だんだんと、よくなっていくわ だんだんとね




VSR-10と病気そして「あの人、痛いアピールしている…」ってほかの人が離れていくの
なにごとも、人それぞれというのを学ぶべきなんだわ




VSR-10と病気ええ…



VSR-10と病気バッテリーを組むことを忘れた野球少年は、マス●キを覚えてエアコッキングをしはじめるものなのよ



VSR-10と病気はしたなすぎます…




VSR-10と病気もうがまんできません!
病気だろうと、マナーとルールが守れればなんでもいいじゃないですか!




VSR-10と病気そうね、どんなカタチであろうと、サバゲーはサバゲーだもの
楽しめればそれでいいのよ




VSR-10と病気いいまとめ入りましたね



VSR-10と病気よぉし、愛用のガンケースにさっそく積めちゃうぞ☆




VSR-10と病気


VSR-10と病気


VSR-10と病気



VSR-10と病気あれ?




おしまい

※このエントリーは「小野ほりでい」さんをマジリスペクト




同じカテゴリー(銃器)の記事画像
ショットガン、ゆくぞロマン最高峰
いいいいいいま、話題のハンドガン
画像切り抜きテスト披検体
サバイバー装備のススメ
ランボー怒りのKAC PDW
M870コッキング
同じカテゴリー(銃器)の記事
 ショットガン、ゆくぞロマン最高峰 (2015-06-04 15:55)
 いいいいいいま、話題のハンドガン (2014-08-05 00:22)
 画像切り抜きテスト披検体 (2014-05-19 01:16)
 サバイバー装備のススメ (2014-02-11 02:22)
 ランボー怒りのKAC PDW (2013-11-15 02:05)
 M870コッキング (2013-08-25 21:06)
Posted by ダイゴロー at 16:42│Comments(7)銃器
この記事へのコメント
「絵を描かなきゃ」ってゆーから何かと思えば・・www

ガンケースいらないですよもう月末はそのまま持って来て下さいw
Posted by take@ at 2014年03月02日 16:52
そのGスペッをtakeサンに5000円で売るって物語でおk?
Posted by サガワ at 2014年03月02日 17:16
おk♪
Posted by take@ at 2014年03月02日 17:24
なんとなくdisられてる気がす…

そんなわたくしは十分に病気って事でおk??
Posted by てっぽさん at 2014年03月02日 18:21
あ?
Posted by T at 2014年03月02日 18:47
正直、面白かったので荒らすのは明日にします
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2014年03月02日 19:51
>takeどんさん
職質は疲れるんで堪忍な

>サガワどん
実は、Gすぺじゃないです

>てっぽさん
実に限定的な心の流れだと思いますので、ほとんどの人はかからないと願って病みません

>T氏
おっおっおっ

>ぱりーさん
明日はブログ休みです
(ふー、荒らし回避完了)
Posted by DスケDスケ at 2014年03月03日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。