2014年02月21日

「Bianchi B9 belt」革の魔力

茶色の革製品には、惹かれます。
ミリタリーでは相当オールドだったりカウボーイスタイルくらいでしか縁がないと思っていましたが、まさか最新鋭の装備に革ベルトが使えるなんて!

「Bianchi B9 belt」
「Bianchi B9 belt」革の魔力

ミリフォトで確認する限り、Seals等に使用実績のあるベルトです。
なにかの再現というわけでもなく、アクセントとしても素敵で、分厚い革ベルトは実用性も抜群。

「Bianchi B9 belt」革の魔力
こんな最前線な装備でも

「Bianchi B9 belt」革の魔力
文句なしの最新装備でも
親和性バッチリ!

ファンシーなステッチもとてもキレイです。
前々々々々々から気になっていたグッズですが、やっぱり手に入れてよかった~~



ちなみに今回、その装備小物への着眼点や、ポイントが抑えられた写真・ブログ記事で、僕が敬愛してやまない「全快娘」さんとお取引させていただきました! 
ちなみに、ブログを拝読した際に、かなり物欲が刺激され、結局おなじものを買ってしまっていることも多いです…。アレとかアレとかアレとか…。

「ブログでの交流があった●●さんとついにフィールドでお会いできました」なんて出会いを拝見したり、僕自身も経験していますが、さまざまな交流のカタチが存在するのも、インターネッツの素敵なところですね。ネット社会すげえ!
いつかフィールドでご挨拶できたらうれしいです。よろしくお願いします。




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 14:06│Comments(4)グッズ
この記事へのコメント
タケ
Posted by 私とも取り引きしましょーよー 例のMOEハンドガード持って行きますからー もちろんこちらの言い値ですよね?www at 2014年02月21日 15:10
>タケさま
まず、レートを合わせなければなりませんね
Posted by Dスケ at 2014年02月21日 15:20
この度は自分の出品を落札していただき本当にありがとうございました。
自分もいつかフィールドでお礼が言えたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 全快娘全快娘 at 2014年02月22日 20:17
>全快娘さま

わざわざコメントまでいただき、ありがとうございました。
ひとりのファンとして出過ぎた真似をしてしまいましたが、嬉しさの裏返しだとご容赦いただければと思います。

大事に使わせていただきます!
また、ご挨拶できるよう、なるはやでチャンスを作ろうと思っておりますので、その節にはよろしくおねがいしますー!
ありがとうございました!
Posted by Dスケ at 2014年02月23日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。