2013年09月02日

出陣じゃああああ「戦国:若葉会」告知

出陣じゃああああ「戦国:若葉会」告知
(※イメージ)

パーホーーー(法螺貝)
出陣じゃあああああああああああっ!!!!

来る「9月21日(土)」に、千葉県某所の「戦国」フィールドにて、若葉会が開催されます。
ぼっちだったり初心者だったりシチュエーションゲームやりたい人だったり、いろんな事情を抱えた野犬たちがごちゃまぜで「楽しもう」という目標に突き進む、大合戦でございます。
つまりは、皆が主催、皆で楽しむ、皆でどんぱち…これが若葉会という「会」でござりまする。

というわけで、単純に告知なのですが、なんか「ひとりだけど、どこ参加すっかなあ」とか「まだゲェムやったことないけど、やってみたいなあ。どうすっかなあ」という、どうすっかな勢の方も、ぜひぜひいかがでしょうか。
何回もやっている会ですんで、「ぼっち」「初心者」がいるのが前提で行われます。
なんか、たぶん、だいじょうぶ。

というわけで。
YOU,コメント欄に参加表明を書いちゃいなYO!!

若葉会ブログ

      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < うらあ、サバゲーいくぞゴルァ      ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )


ん?
僕は、23日に同僚の披露宴にでるので、準備に追われて出られませんwwwww




同じカテゴリー(準備中...)の記事画像
UOC的な
AK収穫期
予定
たぶんアサルトに行く
同じカテゴリー(準備中...)の記事
 UOC的な (2015-10-14 19:35)
 AK収穫期 (2014-04-30 01:35)
 予定 (2014-04-23 11:17)
 たぶんアサルトに行く (2014-02-16 11:22)
Posted by ダイゴロー at 10:37│Comments(6)準備中...
この記事へのコメント
大甫氏の結婚式にはサバゲー枠はあるのかね?

BDUかPMCでいいのかな?

テーブルひっくり返して嫁側との戦争なんて胸厚www
Posted by サガワ at 2013年09月02日 10:49
>サガワどん

ん、サガワさんの金婚式には、老兵で参列していいのかな?wwww
いまから旧日本兵コス用意しておかないと…

AKもったゲリラ兵が侵入してきて、礼服+PPK/sで戦っていいなら、ハリウッドデビューでござります。

サガワさんは、いつも嫁と戦s(ry
Posted by 大甫大甫 at 2013年09月02日 11:00
ご祝儀は.28gを眉間に差し上げます。
披露宴は正装がルール
なのでギリーで伺いますwww
Posted by てっぽさん at 2013年09月02日 11:23
>てっぽっぽさん
僕が披露宴おこなうとしたら、森とかなんですかねえ…

というか、「お年玉」といって「落とし玉」みたいなそういうレベルのギャグバトルになってますYO!!
ダジャレお父さん!!
Posted by 大甫大甫 at 2013年09月02日 11:54
いつも告知ありがとうございますm(_ _)m

って、大甫さんダメですかーっっ´д` ;

また、10/19のライズで会えると思います(笑)

今回もデビュー戦の方、初野戦の方などおりますから、ガチと緩さを兼ね備えた一日を目指します(`_´)ゞ
Posted by 仮免 at 2013年09月03日 13:07
>仮免さま
乙女の花占いみたいに、行く…行けない…行く…と、繰り返していたんですが、決定的な一打がやってきますた

戦国も…ライズもいいですよねえ…
Posted by 大甫 at 2013年09月03日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。