2013年08月03日

パラパラパラパラ

いつもの物欲チキンレース

マシンピストルが欲しいと思いまして、ぐだぐだぐだぐだ調べておりましたら、2択に絞られました。。
フルオートをパラパラパラパラばらまいて、いろんな人のお尻にあてたいです。


その1:KSC MP9

(※動画は実銃)


素敵ときめきポイント
・ガス
・MP7をストック伸ばさずに撃つのが非常に使い勝手がよかったので、それをさらに突き詰めたい
・それでもストックを引き出す必要がある際に、かなりの高速スピードで引き出せるっぽい
・レイルちゃんがしがみついているので、ちょっとつけられる。いろいろ



その2:なんかvz61

(※動画は実銃)


素敵ときめきポイント
・とりあえず、電動もガスもエアコキもあるという幅広さ
・動画みたら、そのストックの展開方法かっちょよくねえ?
・というか、0:28頃からのそれ、いりますかね?
・そのアピール、いらないっすよねえ?

というわけで、いまんとこMP9が優勢なんですが…シーズンが終わる…
あと在庫不安定
さて、どうなるチキンレース




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
念願パッチちゃん
夜戦にむけて
週末天気予報とか
分解アルティマニア
夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)
息継ぎ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 念願パッチちゃん (2015-05-15 19:21)
 夜戦にむけて (2014-08-21 15:46)
 週末天気予報とか (2014-07-18 10:22)
 俺のマグナムが火を噴くぜ的な (2014-07-12 23:47)
 分解アルティマニア (2014-06-26 02:07)
 夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編) (2014-06-24 19:12)
Posted by ダイゴロー at 23:46│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
ガスブロMP7でよくね?www
Posted by サガワ at 2013年08月04日 00:05
>サガワさま
MP7より、ちいさいんすよなーwwww

ちいさいオンナノコが大きい銃をもっていると萌えるように、
でっけえデブオッサン(おいら)が小さい銃をもっていることにより、萌えを与えられると思いマス!
Posted by 大甫大甫 at 2013年08月04日 00:10
とりあえずケツを鍛えておきます
Posted by てっぽさん at 2013年08月04日 07:50
>てっぽ様
やわらかくても…いいのよ?///

正面から向かうには無謀なので、お尻がんばります!
Posted by 大甫 at 2013年08月04日 08:57
KSCのTMPとSPPを持ってましたが、一月の野外でも30発をワントリガーで撃ち切れましたよー。
弾道も素直で、飛距離もガスならではの伸びがあり、すごく気に入ってたんですが、予備マグの入手しずらさと値段が問題(^_^;)

そこら辺がクリアーされてる、マルイMP7がいいんじゃないですかね?

できれば、ガスと電動の両方あれば最高(笑)
Posted by 仮免 at 2013年08月04日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。