2013年07月15日

わたし、だい子ちゃん(29)♪

わたし、だい子(29)
magpul高校に入学したての、ピチピチのJKよ♪
暑いから、お座敷でひーこらポーズ決めるにはピッタリの環境なの♪

わたし、だい子ちゃん(29)♪
これが凄腕の教官たち…ちょっといかついでしょ♪

今日は地元のoasis定例会に参加しようと思っていたけど、暑くてサボっちゃったイケナイ子♪(※予約していません)

次のサバゲーは、若葉会でのZEEK貸切ゲーム(7月28日)が待っているわ。
今度はサボらないように、ぬかりなくいかなくっちゃ♪

わたし、だい子ちゃん(29)♪
あ!JKっぽく、かわいいキーホルダーをさげてみましたぁ~! めっちゃくちゃ邪魔なの♪

せっかくだから…ちょっと乙女の秘密、みせちゃおうっ、かなっ
んーとね、学校の影響で、すっかりタクテレ風味の装備をそろえちゃった私のベルトを公開するわね。恥ずかしいけど…///
じゃーん♪
わたし、だい子ちゃん(29)♪

ベースはFirstSpearのAGBよ。固いプラスチックの芯が入っているらしく、重いものをぶらさげても、中折れしなくてすむのよ。

時計回りに紹介するわね。
1.謎の便利ポーチ…無線機や、タクティカルライトを収納するために使うわ。無線する友達はいないけど、だい子負けない♪

2.CQCホルスター
…セカンダリーに応じて変えるわ。以前のゲームでは、持参したハンドガンに対応していないホルスターを持っていっちゃったの。だい子ったらドジっ子(もうっ

3.HSGIのtacoポーチ…旧バージョンが投売りしていたので、思い切って買っちゃったのをくっつけているの。安心感を買いました^^^^^^

4.ダンプポーチ
…以前は、折りたためる大型のポーチを使っていたのだけど、めったにダンプポーチ使わないのと、ゲーム開始してから広げるのを忘れていて、いざっていうときに使えないどじっ子ちゃんエピソードがたくさんあるから、小さめ+常時オープン状態のものに変更しちゃいましたぁ

5.ファストマグポーチ(M4系)…私の頼れる生命線♪ ここのマガジンちゃんが激しく抜いたり入れたりされるの/// 今はレプリカだけど、いつか・・・(キャッ

このベルトひとつあれば、リアカン戦じゃない限り、大体オーケー♪
多い日は、チェストリグを足せば、あんし~ん!
こんな感じで、しばらくやっちゃうわ!

わたし、だい子ちゃん(29)♪
うまく撮れない私の彼氏たち…誰をデートに誘おうかしら?

さ、こんな感じで28日はガンバルぞぉ~!
女子力アップ目指して、えいえいおー^^




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
念願パッチちゃん
夜戦にむけて
週末天気予報とか
分解アルティマニア
夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)
息継ぎ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 念願パッチちゃん (2015-05-15 19:21)
 夜戦にむけて (2014-08-21 15:46)
 週末天気予報とか (2014-07-18 10:22)
 俺のマグナムが火を噴くぜ的な (2014-07-12 23:47)
 分解アルティマニア (2014-06-26 02:07)
 夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編) (2014-06-24 19:12)
Posted by ダイゴロー at 23:20│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
あぁ、ソッコーでコメント29件も書かれて炎上したのかとビックリしたよwww

まぁ、そうなってもおかしくない内容だけどなwww
Posted by サガワ at 2013年07月16日 02:19
画像の厳つさとほのぼのした雰囲気の文体に好印象
当日は是非ともハムスターの着ぐるみでお願いします。

全国のファンの期待を裏切る事の無きよう…www
Posted by てっぽさん at 2013年07月16日 06:32
だい子ちゃんは学業に励んでいるので、普通に返信します(?)

>サガワさん
そんなにコメントきたら、対応に困ります
自分で言うのもなんですけど、だい子ちゃんはいい子ちゃんなんですよ
いじめないでくださいwwww

>てっぽっぽ師匠
ハムスターのキグルミという表記は、見当たらないのですが…?wwww
いろいろ、濃い部分は他の濃い面子にお任せしますwwww
Posted by 大甫大甫 at 2013年07月16日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。