2013年04月03日

コードセブン新フィールドと迷彩のおいしい関係

コードセブン新フィールドと迷彩のおいしい関係
「あ、ママ? 今日は遅くなるから夕飯いらないよ」

とか、つまらないboketeをやってしまうくらい、M84迷彩が手に入らない昨今、いかがお過ごしでしょうか。
…ええ、実は探していないだけです。ごもっともです。まだ、探していないです(明日は本気だす的な)

まだ打診していないのですが、4月28日(日)に「コードセブン新フィールド:アルデンヌ」でプレイしそうな予感です。
こ、断られない…はず…ハイ…。

「へー、アルデンテ(歯ごたえのある状態、パスタの湯で加減)って、地名だったんだあ」なんて思っていた自分はアホです。
にわか知識でいうなら、バルジの戦いのあのあたりでいいんですかね?(ググッた)

どんなフィールドなのか、写真がないのでいまいちわかっていないのですが、フィールド名から見ると、やっぱり森林フィールドなのかなー?
というわけで、なにを着ていこうかさっぱりなわけですが…
ナニを着ていこう?→迷彩をいろいろみる→(当初の目的はもはや関係なく)購買意欲が上昇、新規に迷彩が欲しくなってくる
売り手は、こういう「せっかくだから買うかな~」みたいな消費者をおいしく釣り上げるべきなのです。

さあ、というわけで現れよ!! すんなりヤフオクとかで!!(他力本願)




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 19:02│Comments(5)グッズ
この記事へのコメント
A-TACS FGとかカッコいいと思うよ☆

もしくはボクが昔うpした黒いBDUとか☆
Posted by サガワ at 2013年04月04日 01:54
デンマーク→チーズ→チーズ鱈
大昔、稲川淳二がなとりのおつまみのCFに出とったのを
思い出した…しみじみ
Posted by てっぽさん at 2013年04月04日 09:58
>サガワどん
A-TACS仲間に引き入れようとしているな…笑
黒BDUは、ただの狙い撃ちじゃないですかヤダー

某マニアさんでレプリカとはいえ安く売っているので、ためしに買ってみようかな…A-TACS…

>てっぽたん
>デンマーク国内で一番人気のあるチーズはダンボーで、国内生産の約20%を占めています(一部引用)

だ、ダンボー!?
Posted by 大甫 at 2013年04月04日 10:17
バストーニュより森っぽくて、視界が通らないような感じになるんじゃないですかね?

先週末の段階では、まだまだ手が入るような感じでした(^-^)/

4/28、了解です(`_´)ゞ
たくさん撃たれてきてください(笑)

ちなみに個人的にはウッドランドが大好きなんで、冬でも着てますねー(*^^*)
Posted by 仮免 at 2013年04月04日 13:58
>仮免様

コメント欄で打診完了!?
ほぼ確定で出られます~
仮免さんが出られないのは残念ですが、代わりにたくさんヒットとられてきます!!

ウッドランド…こっそり買ったんですが、実物ってなかなか貧乏性だと使いづらいんですね。笑。
だからこそ、使わないともったいないのに~~
Posted by 大甫 at 2013年04月04日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。