2013年01月31日

参加できないので宣伝ていたらく

来る2月2日(土)、埼玉県深谷市のコードセブンにて、
マイナー装備大集合」が決行されます(小雨開催)
といっても、ドレスコードはなく、前回は陸自もPMCも見かけました。
ゲーム内容はフラッグ中心にゆるーくまとまってできそうですし、間口は広いと思います。
どうだねそこの諸君?
希望者は、ココをクリックして契約書にサインだべ。

自分はちょっと参加できなくなってしまったので、せめてもの宣伝を…
うわーん、無念なりぃ…
ブログ読む限り、また貸切ゲームのチャンスはいただけるようで、ぜひそちらでお会いしたいとおもっております。


最近、アタッカーやっても焦ってしまい。
冷静になれるポジションで戦場の風を味わうのもいいのかもしれない、と
こちらのVSR-10を引っ張り出してみる。
参加できないので宣伝ていたらく
エアコキ落ち着くなァ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
念願パッチちゃん
夜戦にむけて
週末天気予報とか
分解アルティマニア
夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)
息継ぎ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 念願パッチちゃん (2015-05-15 19:21)
 夜戦にむけて (2014-08-21 15:46)
 週末天気予報とか (2014-07-18 10:22)
 俺のマグナムが火を噴くぜ的な (2014-07-12 23:47)
 分解アルティマニア (2014-06-26 02:07)
 夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編) (2014-06-24 19:12)
Posted by ダイゴロー at 01:46│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
あらら…残念ですね…

また次回開催するときは是非ご参加下さい!

そしてゲームの告知ありがとうございます!!
Posted by じゃがーニンじゃがーニン at 2013年01月31日 03:29
>じゃがーニン様
前回の参加が忘れられず、また参加するぜイェーィ
という気概があったのですが、予定や都合には適わないのでした。
スミマセン。

次回開催がありそうな予感がビンビンしますので、狙っておきます。
なかなかサバゲーが最優先といかないのですが、楽しみにしております。
また、素敵なゲームを期待しちゃっております!
Posted by 大甫 at 2013年01月31日 10:45
わたくしのお尻に穴が増えなくて残念です。
(そもそもソノ趣味は無い)

VSRでアタッカーなんて真似できんなぁシミジミ
Posted by てっぽさん at 2013年01月31日 14:05
>てっぽのお師匠
若葉会なメンバーとお会いできるのは、おそらく4月以降となってしまいました。ドーン。
ひとまず、都合のいい日の定例会にでも出まして、最強のVSRアタッカーに育っ…あれ? なんかおかしいぞ?

過去のブログを見ますと、
丁寧に射撃訓練をしているのをお見受けいたしました。
ので、僕も頑張ろうと思います。
1秒間に3連射できるように、コッキングの練習を…。
いや、だからね、アタッカーじゃなくt(ry
Posted by 大甫 at 2013年01月31日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。