2013年01月01日

謹賀新年わーい

年末の仕事ラッシュが終わって安堵したら、案の定ちょっと風邪気味です。ノロじゃないだけありがたいと思いマス。

んで。
以前、オレンジ色のあっち仕様のフラッシュハイダーが取れNeeee!!! ともがいていたのですが、
熱に浮かされて天からのお告げを受け、再挑戦していました。
具体的な作戦としては、
1.イモネジを取る。
2.狂ったようにゴリゴリ動かす
以上です。えらく雑な天啓だなあ。

そしたら、無事に取れました★てへ
おー、今年はどうにかコイツも活躍させられる年にしたいなあ。

謹賀新年わーい
ちょっと工業製品的な格好良さがありますよね。
いまいちわかりづらい写真なのは、わざとなのだよ明智君。

というわけで、2013年です。
2012年は、サバゲー元年として、おそろしい目にたくさん遭遇しました。
今年は、どうなるのでしょうか。

調子が悪かったのですが、年賀状はどうにかつくりたいと思い、がんばって朝からやってました。
こんなんでスミマセン、サバゲー用つくる時間なかったので、共通でスミマセン
手書きでサバゲーっぽいこと書きましたので許してくだちい。

謹賀新年わーい

すこやかなる年になりますよーに




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
念願パッチちゃん
夜戦にむけて
週末天気予報とか
分解アルティマニア
夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)
息継ぎ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 念願パッチちゃん (2015-05-15 19:21)
 夜戦にむけて (2014-08-21 15:46)
 週末天気予報とか (2014-07-18 10:22)
 俺のマグナムが火を噴くぜ的な (2014-07-12 23:47)
 分解アルティマニア (2014-06-26 02:07)
 夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編) (2014-06-24 19:12)
Posted by ダイゴロー at 23:51│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
いやぁ、実家SoftBank圏外でさー

んでさー、今、ニッスイ充電してるんだが、




明日





コード7で






やらないか?チラッ
Posted by サガワ at 2013年01月02日 18:18
おかしいなぁ・・・さっきからポストを何回も見てるんですけど
大甫っちからの年賀状が届かないんだよぉ?おかしいなぁ

明日ぁ?仕事だよ!何だよ!!今もだよ!!

嘘。今年もよろちくね




やりたいな。チラッ(青いツナギを脱ぎながら)
Posted by てっぽさんてっぽさん at 2013年01月02日 18:25
>サガワどん
チクショー、葛根湯漬けの生活になってしまい、いけぬ…いけぬ…
ぐへへ、にいちゃんこの漢方うまいけんのう

サガワどんとの撃ちはじめは、三月になりそう、ぐへへ

>てっぽお師匠
おかしいなあ、煙突から不法侵入したのに…
あ、それはセイント★メリーメリーナイトだった♩
もう、おマヌケなワ・タ・シ

ショットガンがまた増えました。
Posted by 大甫 at 2013年01月02日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。