2012年12月27日

寒山よ、熱くたぎれ!「ハイマウントヴィレッジ」2012年12月2日

サバゲーをはじめたのが、えーといつでしたっけ、今年の7月か8月…あれ、いつでしたっけ? まあいいか。
あれから…数多くの…数え切れぬほどの…あまたの…
いや、片手で数え切れちゃうくらいの戦に参加しました。
そんなこんなでそのうちのひとつをとっととレポしようと思って、どれくらい経っているんじゃグワー!

さばげーる仲間のユウキ氏・私有フィールド(細かいことは面倒なので、もうこうやって表現することとする)群馬県の高山フィールド「ハイマウントヴィレッジ」に参加してきました。

●本気をだしたフィールド
なんということでしょう。
Before→まあ15人くらい参加が精一杯かな…あ、整備するんですね、これから。ほほーい。
After→整備…完了だと…? 日本有数のビッグフィールドへ変貌…150人くらいいけるんじゃね?

全体を利用するには、ネットで覆う作業があるのでまだ眠れる獅子ですが…おそるべし本性をちょろっと現しやがったな!?
匠の技を堪能いたしました。

●林の中
林の入り口VS林の奥で、だいたい奥に配置されたんですが、奥側はなんと塹壕チックになっているんですねー!
バリアフリーめ、すっとこどっこいめ!!
んで、顔だけ出して、すぱすぱヘッドショットされましたとさ。ちゃんちゃん。

●ベネリM3ショットガン
マジコッキング鬼畜、2ゲーム脱落
でも、ヒットとったよおとうちゃーーん!!

●CYMA MP5-J
こけたんですよ、だからこけたんです。行きに。
で、ストックが破損したんですよ。過去の日記よんでいる方には、しつこいかと思いますがね。
失意。でもメインウェポンとして奮闘。
でも、さすがに中華箱出し状態では、そろそろ限界かな…と思いつつ、酷使。
鬼畜でスマンな。

●スパイ戦
3人VS3人でスパイ戦という、「え、すぐ裏切りものわかっちゃうよね?」という疑問は誰もがもちつつ、お試しです。
お試しなんですよ!!
…なんか、僕のスパイは満足いただけたようでよかったです。多くは語りません。

●ブギー レギュレイター ゴーグル
さすがアジアンフィットだぜ! そのうえ、かなりの薄型でクリアな視界!! 装備に不干渉!!
これで曇らなければ完璧なんだがな!!
盛大に視界がフォッグだったぜ!!
曇り止めを買おうと決意した瞬間なのだった。

●ニーパッド
ぐっちゃぐちゃになって引きちぎれました。
それだけ、激しい戦いだった…ような気もする。

●ユウキ氏
ほんと送り迎え等、ありがとうございます。遠いのに…。
しばらく休山ですが、また参加させていただければ幸いです。
じっくりいきませう。

●同人誌
次回は、僕も参加します。たぶん。
年賀状で今、手一杯なので果たして間に合うのか。

●写真
実は、カメラ持っていっていたんですねー今回。
んで、1枚だけ撮りました。
ゲームとおしゃべりが楽しくて、ぜんっぜん撮ってません。はい。
後日、ネタに使いますのでしばしお待ちを。
…というわけで、なんとレポ写真なし。わーい。




同じカテゴリー(レポ)の記事画像
2014年8月10日(土)トリガートーク貸切inタイフーン
Code7@若葉会in水没・泥沼・猛暑
2014年7月20日(日)それでもサバゲー
上州サバゲー部北毛支部さんとキャッキャウフフ
スニッカーズ様のゲームで遊んできた
Yanexに2回、行って来た
同じカテゴリー(レポ)の記事
 2014年8月10日(土)トリガートーク貸切inタイフーン (2014-08-10 22:34)
 Code7@若葉会in水没・泥沼・猛暑 (2014-07-29 14:44)
 2014年7月20日(日)それでもサバゲー (2014-07-23 23:29)
 上州サバゲー部北毛支部さんとキャッキャウフフ (2014-05-06 09:16)
 スニッカーズ様のゲームで遊んできた (2014-03-31 00:24)
 Yanexに2回、行って来た (2014-01-05 23:22)
Posted by ダイゴロー at 21:08│Comments(4)レポ
この記事へのコメント
ボクの【マルイ】のMP5J買ってくれてもいいよ?チラッ

本体(箱アリ、どノーマル)
レイルハンドガード(ライラ)
マグキャッチプラス(ライラ)
T-1レプリカ(NB)


とりあえず、分解は出来ないからしてない。
使用後はバレル清掃実施。
右側のセレクターレバー加工済み。

ゲーム使用3回。


総額5万円以上の物が、今なら3万円ッ!!




ボクはお金が貯まったら、HK416D買うんだッ☆
その為にボクの養分になってね(ハァト




www
Posted by サガワ at 2012年12月27日 22:49
サガワさんのコメントがガチ過ぎて、飲んでいたDr.ペッパーを吹きそうになりますた(^ω^)
Posted by 仮免 at 2012年12月27日 23:15
おっと 我が家にもMP5元PDWがあるんだが、どうかね。

・2008年 群馬県生まれ
・体重 9.2kg
・体高 47cm
・特技 ギリー殺し
・好きな食べ物 犬クッキー(チーズ味)
・チャームングポイント クルッと巻いた尻尾

・・・あぁ間違えた。こてっぽさん(仮)のプロフィールだったようだ。
MP5ぅ? うむ。マルイがいちばんだな。特にサガワ印のヤツが。
わたくしなら9万円は出してもいいかな。ハッハッハッハ・・・

そう言いながら老紳士は去っていきました。


ヒマそうだって?忙しいんだよ!ほっといてくれよ!勝手に部屋入ってくんなぁ!!
(反抗期らしい)

www
Posted by てっぽさん at 2012年12月28日 01:55
>サガワどん
あれ、間違えてヤフオク開いちゃった…いけねェ、まだ熱が引いてねえや

どれどれ…
というか、ストック部分だけでいいんですよね。80円くらいで譲ってもらえないかなあ。あるいは、説明書のコピー(取り寄せ用)

ダットサイトは、正直ほしいんですよね…えーとアマゾンでこれ4000円くらいだから…2000円くらい?

と、ちょっとだけマジな部分もお返ししてみた。てーい、くらえー。

>仮免様
人生初めて飲むドクペが、目の前にあります。
ほんとに人生はじめてです。どうしよう。

>てっぽ師匠
ギリー喰らいのこてっぽ准将…!? あの、地獄の門番、地獄の雑食、地獄のしっぽふり…!?
僕には、チーズ味じゃなくてメープル味のクッキーありませんかね? え、カロリーメイトじゃないんですか?
Posted by 大甫大甫 at 2013年01月01日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。