2012年11月25日

全力で、オレンジ

海外のオレンジ農園から、オレンジを輸入しました。



フラッシュハイダーが、全力でオレンジィィィィィ!!
バヤリーーーース!!
ポンジューーーース!!!
なっちゃあああああんっっ!!!
くーーーーーーっ!!!!

んで。このままだとアレなので、交換大作戦。
ハイダーが接続されている、いもネジちゃんを回すと…
このいもネジ、どことも繋がっていないよおおおっ
飾りかよおおっ

無理やり回転させても、どっち回しでもどっかでつっかかる…。
………。

放置中☆




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 20:54│Comments(4)グッズ
この記事へのコメント
北米向け?
Posted by 仮免 at 2012年11月26日 02:29
仮免様

北米向けモデルっすかねえ…
真っ黒のフラッシュハイダーもくっついてきたので、販売元もわかっているんだと思いますけど、まさか分解や整備前に、こんなところでつまづくとは…。
黒くスプレーしちゃおうかと思っちゃうレベルです。
Posted by 大甫大甫 at 2012年11月26日 15:05
北米はマズルがオレンジで、カナダ向けはアッパーが半透明とか聞いたことありますよ(^ ^)

てか、何を買ったのか気になります(#^.^#)
トンプソンも見てないし(^。^)
Posted by 仮免 at 2012年11月26日 15:13
仮免様

目立つ色になっちゃうのは、銃社会の中ではしょうがないですよね。
んで、仮免さん仕様として、手持ちのVSRをピンクにスプレーするべきですよね。
前から思ってました。
似合うと思っていました。
いやあ~男だなあ、仮免さん男仕様。
あえて、難易度高い道を歩むなんてなあ~
男だなあ~~

フラッシュハイダーネタ(?)を書いたので、そのうち写真のせますよ~
トンプソンは、さばげーるの登録からですかね…? 
まあ、そのうち順番にネタがなくなればなくなるほど、銃そのものの紹介になっていくはず…です…よ…
Posted by 大甫大甫 at 2012年11月26日 18:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。