2012年11月23日

輪廻する苦悩

その男は、苦悩していた。

一通りゲームができる装備品は整った。
だが、足りぬ。
なにかが足りぬ。
そうだ。
それは、背負うものだ。

ちがうのぉー、リュックとかライフルじゃなくてぇー☆
信念っていうかぁー、物理的じゃなくて精神的っていうかぁー

…男は苦悩していた。
背負うもの…守りたいもの、国。
そう、男は母国を作ろうとしていた。
サバゲーでの母国、つまり軍属。
…。

以下、面倒なんで噛み砕いて話しちゃうと、自分の装備品にモチーーフほしいじゃない?
どこどこ軍とかー、どこどこ連邦とか、どこどこ地底王国とかー、ねー。

というわけで、装備品を注文した。
到着した。
これが、自分の今後の指針となるのだ。
bduか、メットか、ブーツか、まさかの新たな武器か…。



あれ。
…ゴーグル必要ないじゃーん?
軍属関係ないじゃーん?
今ので(bolle x500)必要充分じゃーん?
あ、こんちわっす、boogie regulator goggleさん。ちぃーっす。
…衝動買い怖いアルね。

※三連休は、鎌倉っす。







同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 08:26│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
自宅警備員やってなよ☆

もしくはベタな地球連邦軍かジオン公国でもいいよ☆

あっ、トイレの住人U+2460とかもいいね☆


でも、ボクは『チームぼっち』所属だから勘弁ね
Posted by サガワ at 2012年11月23日 08:39
れろれろサガワ様

トイレ警備、乙であります☆

まあ、デラーズフリートあたりがいいっすかねえ
ゲルググまじゲルググ

チームぼっちなのに、れろれろサガワさんは、たくさんのお仲間がいますねえ…?
ほら、軍拡により、食費をけずらざるえず、餓死していったたくさんの英霊たちが…今もそこに…
Posted by 大甫 at 2012年11月23日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。