スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月05日

いいいいいいま、話題のハンドガン

いきなりですが。話題のコラですが。兵器が戦うわけですが。

……もう、これでいいじゃん



にわか提督ですが、メンタルモデルがどれだけ優秀か、よくわかりました(蒼き鋼のアルペジオ参照)。
…………。


さて、話題のハンドガンです。
東京マルイの…M&Pだと思った!? 残念、ファイブセブンです!!!


「FN Five-seveN」-Wikipedia
FN Five-seveN(FN ファイブセブン)は、ベルギーのFN社が開発した自動拳銃。P90用サイドアーム(補助兵器)として開発された。名称は5.7mm弾を使用することに由来し、「Five-seveN」と表記されるのは、FN社の名前に由来する。

オラオラ、ポリマー銃様のお通りじゃぞ!?
・想像以上に「おもちゃ」っぽい。ベトナムのM16再び。でも実銃もこんなもんらしいから大丈夫。
・グリップフィーリングっていうの、これナイスやね。マガジンがでかい分か、適度に握りやすい。グローブしたらわからんけど。
・リコイルがつん。がつん。がつん。
・ホルスター欲しい…。また買うのか…。


・マガジンサイズが殺しにかかっている。このまま、ライフルサイズの銃につっこめそう。

以上!!

で、なんで話題かっていうと…コレですか。最近は。

「ソードアートオンライン」
今回の話は、ダイブ系のオンラインゲームでFPSっぽいゲームをプレイしてがんばる話。アニメOPでのデスガン(笑)様との、スターウォーズっぽい演舞がかっちょええので、許した。


この作品に使われているから、ふんわりと話題になっていたのね。
でもね。

ファイブセブンっていったら、サムおじさんだろ!! SAOじゃなくて、SAMだよ!!

「スプリンターセル」-Wikipedia
スプリンターセル(Splinter Cell)は、作家トム・クランシー監修のステルスゲームシリーズであり、ユービーアイソフトにより製作・販売されている。


これが言いたかっただけであります。
おしまい。  

Posted by ダイゴロー at 00:22Comments(8)銃器