スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月29日

Code7@若葉会in水没・泥沼・猛暑

…それは、ゲリラ豪雨の中で行われた、水没した森林フィールドでの「サヴァイバル」…。

2014年7月27日(日)に、若葉会@コードセブン貸切ゲームに参加しました!


▲幼女で釣ったが、実際にはこんなイメージ
コードセブンは、以前のハンバーガーヒルの姿に近い「立体的な森林フィールド」に変貌していました。
上ったり下ったり、日差しは避けられても体力はじわじわ奪っていく地獄フィールド!
そんな中、貸切シチュエーションゲーム多めでやるはずが…

・じっとしていても吹き出る
・午前中に2リットルのスポーツ飲料終了!
・復活戦は、地獄行き!
・迫りくる雷雨!
・テントに避難も、テントは脆かった!

▲急遽、セーフティに戻る部隊たち

荒れ狂う風に、巻き上がるテント! 隙間からどばどば音をさせながらたまった雨水が落ちていく!
・どこの隙間から落ちてくるかわからない雨水の塊を避けるゲームがはじまる!
・折を見ての、解散ムード! 終了も当たり前の、ゲリラ豪雨によるフィールド水没
・それでも…それでもエアコキなら、なんとかしてくれる…!

▲離脱イメージ。本来は離脱当たり前の、超悪天候…。

・晴れ間をみてゲーム再開!
・湿気と熱気のせいか、水溜り以外は早々に乾いていく自己修復フィールド!
・結局、エアコキ戦じゃなくてドノーマル戦に!
・はぐれちゃって、誰が敵だかわからないよお ふええええ
・1回、水溜りにドプンと行きました ふええええ
・腹部は痛いよ ふええええ
・ダッシュ封印
・軽装にすると、マガジン足りなくなるよお ふええええ

こんな流れでしょうか。

【ガスブローバック:マルイMP7A1】

▲MP7を携える筆者イメージ
非常に好調でした。
ちょっと僕には構えづらいんですが、がつんがつん飛んでいく様にホレボレ…

【ZEIBEセイベ:ヘルメットくもり止め】


やっぱりレンズって曇るんです。
パイロットは曇ると死ぬと思うので、そんな彼ら専用の曇り止めなら、もう最後に試していいんじゃないのかな、と。
結果。
グッジョブ!
シート式で扱いやすいし、1日中曇らない驚きの結果!(…レンズ内に汗がたまって、それがつらかった別問題が…)
欠点。値段が高い! きにすんな!

というわけで、印象深いエアソフトな会になりました。
また、遊んでいただければ幸いです。  

Posted by ダイゴロー at 14:44Comments(5)レポ