スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月25日

HSGI AO Chest Rig

夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)に続報です。

買いました。

「HSGI AO Chest Rig」
実物軍用装備メーカー 「ハイスピードギア」製、AO(Advanced Outfitters) デザインのコンパクトモジュラーチェストリグ


軽い! 楽! マルチカム! だけを求めて注文しましたが、その要望を忠実にかなえてくれた気がします。

内部ポケットにベルト類がすっぽり入っているのを取り出します。
内部ポケットは左右に貫通しているので、腕をすっぽり通して「♪マルチカムMolleマン~」とかやって遊べます。
両腕に待望のMolleシステムが!


ベルトをまとめているのは、通称アメリカ輪ゴム!(学名的なイメージで)
ちょっと薄い色がたまりません。


テキトーにセッティングしてみました。
・MP7オープントップポーチ A-TACS FG
・ハンドガンマグポーチ CB
・ユーティリティポーチ MC


ほとんどマルチカム塗りつぶされちゃっているじゃねえか!
マルチカムポーチを求める旅が始まる…(つづく)

  

Posted by ダイゴロー at 12:38Comments(6)グッズ