スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月24日

夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)

チェストリグが欲しくなりました。
それもマルチカム希望。

▼検討その1:RAG industries「Micro Chest



いわゆる香港マニアオリジナル商品。

軽い。
安い。
軽い。
の3拍子(?)そろったアイテム。
逆にその身軽さが、コマ数の制限を生んでいるため、「これでいいのか足りるのか」という葛藤を生む。
マイクロの名前を体現するかのように、マイクロビキニを着ている気持ちになれるとかなれないとか。



▼検討その2: HSGI「AO スモール・チェストリグ


亀甲縛りだいすきTACOポーチのメーカーとアウトドア・・・なんだっけ、どこかとコラボした小型チェストリグ。

品質・値段・拡張性のバランスがいい気がしないでもなくもない。
弱点は、入荷がよくわかりません。あったりなかったり。
実のところ、もう1年以上前から「あ~ これ欲しいな~」と思っていたのに未だに購入に至っていない。なにか邪念のようなものを感じ取っているのだろうか…懸念点である。



▼検討その3:High Ground Gear「THE Chest Rig


“ザ”である。自信まんまんの「決定版だぜ?」という風格を出している。
見た目は奇抜だけど…。

ブルーフォースギアのあのスカスカチェストリグを彷彿とさせる風貌ながら、個人的にはコチラをチョイス。
理由はこれ、マルチカムとコヨーテブラウンのリバーシブルなのです!
一番値段が高いながら、2度美味しいギミックが仕込まれた憎いやつ。AOチェストリグ2色買えば値段いっしょくらいじゃん。
難点は、この商品写真と実物は結構「違う」というウワサ…。えぇ、本当かい!?


次回、購入レビュー編へ…続くのかよくわかんない。  

Posted by ダイゴロー at 19:12Comments(3)雑記