スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月19日

画像切り抜きテスト披検体


TOKYO MARUI「SOPMOD M4」custom
-daniel defense rail system
-M4QD suppressor

たまには、ミリブロっぽく使っている銃のおはなし。
という名目ですけど、写真をキレイに切り抜きたい! とがんばってみた結果、イマイチだったのですがそのまま貼り付けて使ってみました。
railの「シャララン!」という感じがでませんでした。
カタログ写真とか、テンションあがりませんか?
クレイとか、シュアファイアとか大好きです。

写真ではLMTリアサイトしか付いていませんが、光学サイトとフロントサイトも付けます。
ダニエルディフェンス社のrail(レプリカ)が組み込まれています。握りこむように構えるので、ハンドストップくらいはつけようかな~と思っています。
それにしても、めっちゃ軽いです。
サプレッサー外すともっと軽くなりますが、そこは気分ということで…
走り回れる攻撃的な仕上がりです。
握りこむことを考えると、URX3などより最適な選択肢はたくさんあると思いますが、そこはただの趣味です。

コネクタはリポ仕様です。
ストックになんとなくGPSを巻きつけてますが(写真では反対側)、タクトレや射撃スポーツを意識して、装飾パーツはぜんぶ取っ払ってもいいと思っています。

MFTのストックが欲しいです…。



ネタエントリーにしたかったのですが、あんまり、なんかこう、いじくりまわすのはもう銃の外観だけでいいかな、的な…
相棒的なのは茶化せない!  

Posted by ダイゴロー at 01:16Comments(0)銃器