スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月18日

「ARMA HUSK BANDOLEER」が欲しいだけ



この記事は数多くの人が「いまさらだね!」と言っています。



だってぼく、さばげーやりはじめたのさいきんだもん。

というわけで、数年前のグッズですが「ARMA HUSK BANDOLEER」のこのスタイルがかっちょええええええ
経験上、こういうたすきがけアイテムは、ずれてめっちゃ邪魔になって泣きそうになるのですが、そんなことしらねえ!

そして、「いまさら」記事の宿命ですが…
在庫がない!

僕の旅は終わった。
(※レプリカは今でも在庫ありそうなので、買おうかなあ)

あ、MOEハンドガードのBKってなにかそそるんすよね。一丁、組もうかな。  

Posted by ダイゴロー at 11:44Comments(16)グッズ