スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月14日

夜ムンムンがんど「LBT-1961A」

あ、きっとCBは「チョコレートブラウン」の略です。
時事ネタ完遂。

FLYYEレプリカ「LBT-1961A」CB


コイツ、写真映りが悪いぞ!(責任転嫁)
ロンドンブリッジっていうわりに会社があるのはアメリカじゃねえか! と、ミリタリー界で随一のツッコミ待ち会社がしかけるチェストリグ(のレプリカ)です。

いまさらですが、「ヨルムンガンド」。影響うけました。


コレコレ。
武器商人ココ・ヘクマティアルの私兵少年兵ヨナ達の、鉄と火薬で出来た日々を描くガンアクション漫画。出典ウィキペディア


コレコレ。
ココに仕える私兵部隊…ヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門である「HCLI」は、みなさん1961AのCBを着ているわけです。
FLYYEのCBの色味はどっちかというとカーキじゃねえか? キニシナイ。

これに、HCLIのパッチをつければ(そしてMASADAもったりすれば)気分はまさに私兵部隊!
僕もたくさんお尻を撃たれたい!

よっしゃああ、パッチも買ったしバッチリだ!
開封ゥ!





アレ?


「ナイトナイン」
ネイビーシールズ チーム9 アルファ小隊。欠番となっているはずの「9」を冠する、Navy SEALsの極秘部隊。通称「ナイトナイン」。夜戦を得意とする部隊であり、イラクやアフガニスタンで活躍していた。出典ウィキペディア「ヨルムンガンド内」


ちなみにパッケージ裏面のこだわり具合にびびりました。
  

Posted by ダイゴロー at 14:47Comments(7)グッズ