スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月12日

ぶつよく日記(本体ver.)

─────力が欲しいか

あ、はい、欲しいです!!

装備品を整えるだけがエアソフトじゃない!
本人自体の鍛錬も、またエアソフトなのである。
僕は、以下の能力がほしいです。
ください。

「晴れ男の能力」

雨女(あめおんな)とは、雨を呼ぶとされる日本の妖怪。また、その行動が雨を呼ぶかのように思える女性もこう呼ぶ。byウィキペディア
これが転じたのか!?(ちょっと違う気もする…)

先週末:大雪
今週末:雨あるいは雪?
(#^ω^)

人数制限が行われないインドアは、カオス空間になるのであんまり行きたくないモードです。
すなおに提督しときます。提督デビューしました。


「歯を守る物理的な力」
歯は大事です。
歯は再生しないという、当たり前な事実を再認識し、改めて大事にしないといかんと思いました。
人間ってば、腕は再生しないし、血を吸ってパワーアップしないし、ビルの屋上から着地して無事では済みません。
そして、歯も再生しないのです。

某歯医者様にて、マウスピースを作ろうと思っています。
ゲームのしやすさと歯の大事さをちゃんと天秤にかけて、いろんな選択肢を持とうと思います…。

ちなみに作成お願いしようと連絡し、ようやく予定がどうにかなりそうで予約をいれようと思った矢先に、歯が痛く・・・なり・・・
これは、治療しないといかん予感です・・・。検診は半年ずつくらいにやっているよ! いるよ!
タイミングがいいのか悪いのか(マウスピースをつくるには、やはり歯は完全に治療済みが望ましい)


「銃を構え続ける能力」

「腕をさげたらもう1往復!!」で有名な、銃をかかげたまま走る訓練のアレ。アレって大事なんだなあ。
実際にプレイする距離って、もうほとんどずっと構え続けていてイイ交戦距離じゃありませんか。そうですよね。
たぶん僕ってば、おおよそのゲーム時間15分中28秒くらいしか構えていません。

だって、スプーン以上に重いもの、持ったことないんだもん☆(きゃるん)

「遠出する能力」
ぼく、ちばのふぃーるどにいきたいなあ!
(いきます)  

Posted by ダイゴロー at 12:23Comments(5)雑記