スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月18日

全米が震えそう(予想)

全米が震えた! あの奇跡のGOODSがパワーアップして帰ってきた!
A誌「これは世界を塗り替える一筋の光になるだろう」


「これがなければ、僕の人生は真っ暗やみだったんだ…」「自己啓発より薬よりイージーに、僕の人生は変わったね」「プール庭付きの一軒家なんていらない。オレがほしいのはコイツなのさ」「クレイジー! だが愛しているぜ!」

と、僕の頭の中で大絶賛のアイテムがついに上陸!

「DTM」
デスクトップミュージック(英語:desktop music 、略称:DTM)とは、パソコンと電子楽器をMIDIなどで接続して演奏する音楽、あるいはその音楽制作行為の総称。


(※DTMの一例)

ではなくて…


「DTM」
DTM(デジタルトリガーシステムマッチ)は電動ガンをデジタル化することにより、従来では味わえなかったトリガーレスポンスアップを主眼に置いたチューニングパーツです。また、取り付け方法の簡素化と高度なピストンコントロールが出来るシステムにチューンアップしました。




まあ、つまりは「すげえキビキビ動くよ!」ってことです(ホントか?)


こんな感じのアイテムです(わかりづらっ)
確実に面積比で考えると、自分のエアソフトアイテムの中では最高額です…それくらい小さいです。
写真じゃ比較対象がないんでわからないかもしれませんが、メカボ内にいれるアイテムということでお察しください。

正直、購入は迷いました。効果を誰かからじかに聞いたわけではないので…
ただ、多くのブロガーさんが「こいつはすげえ!」とおたけびをあげているのを聞いているうちに「じゃ、お、俺も」と切り出したところ、「どうぞどうぞ」と言われた感じでしょうか。

ちなみに
取り付け方法の簡素化
とありますが、たしかに簡単だと思います。工程自体は。
でも。
僕ではぜったいに組み込めないので
…お店に頼んでみます

(写真撮ったら、怖くて高速で仕舞いました)

組み込み終わったら、また結果を書いてみるんす。  

Posted by ダイゴロー at 11:21Comments(6)グッズ