スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月05日

Yanexに2回、行って来た

写真、なんかドアップしか撮っていないのは、反省すべき点です。

12月15日(日)、takeさんが周辺のお仲間に声をかけ、Yanexに出陣するとのことで、まぎれてきました。
takeさん、面識なかったのにありがとうございます。
こにゃさん、ニシさん、イマナカさんにまざって、初の千葉フィールドです。

寝坊したので、余裕の午後参加。1000円安くなります。
100人弱の目線の中、重役出勤でございます。


yanexは、森。
とりあえず森。

遠出なので、荷物すくなく…
VFCのKAC PDW


遠出なので、荷物すくなく…
リアカン


takeさん。
M4キラー。M4をぶっ壊す男。普段はAKを使うようなので、納得。


ニシさん。
セルフ目隠し。恐ろしく寒空なのに、ガスブロを持参してきた鋼鉄の男。
もちろん動かない。


イマナカさん。
僕を魔性の町、赤羽まで輸送してくださった、すばらしい御仁。送迎、ありがとうございました。
ドイツときどきL96。


こにゃ。さん。
元・暗殺者。
フィールドの動き、まさに元・本職。BB弾でさえ人を殺そうとするんじゃないかと思うほど、ゲーム中は怖い人。
嘘です。


ちなみに森林フィールドは苦手なので、いいところはありませんでした。

お次は12月29日(日)に、またYanexに行く方々にまぎれてきました。
ぱりーさん、イマナカさん、ぴづさん、こにゃさん、こにゃさん後輩、仮免さん、T氏あたりにまじっていきました。午後から。
午後からだと、最寄り駅の電車に9時半に乗れば間に合うので、ものすごく余裕である。

2週間後に行っても、やっぱり森であった。


この日は気分をかえて、VFCのHK416C。
ぶっちゃけると、構えづらい。


コンタクトレンズ買わないと…めがねプレイ…
こんなときは、サンセイマスク~~。
フレックタンのコードが怪しい自分。


へのつっぱりさんこと、ぱりーさん。僕が勝手に呼んでいるだけ。
コノヒト アタマオカシイヨ オカシイ ナンカオカシイ
子孫できたてほやほや すばらしい


※修正しましたスンマセン
イマナカさんの写真がない!
L96を撃つとき、なんとなく「連射したい…」っていう背中をする。
そ、そんなことないですよね。

※修正しました、すみません…
というわけで、こちらがぴづさんだ!
フロンティアのくじびきで、見事かまぼこをあてた人間として、僕の記憶は新しいです。
行動範囲が似ているっぽい予感ですので、またご一緒しましょう!


あまりの高速移動に、カメラが捉えきれないT氏。
午前中はエアコキハンドガンで5人は討ちとったらしい。生きる伝説かおのれは。
よくダッシュする。


元・暗殺者のこにゃ。さん。
あえていおうマジキチスマイルである。人を殺した後、このような表情になる。
嘘です。
すげえいい人です。


こにゃ。さんの職場の後輩どん。
初サバゲーで、最新ロットのマルイ次世代HK416Dのうんたらカスタムを振り回す、金に物を言わせた最強プレイヤー。装備面は特に。
めげずにまた遊んでやってください。

仮免さんの写真がなぜかありませんでした。スミマセン。
敵チームだったし…ゲーム中、遭遇すらしていない予感(一回、ヒットから帰る最中に出会ったらしい)
また、ご一緒してください。ぐへー。

なんか、ただのご一緒した方々の紹介になっちった。
そんな日もあるよね。

帰りのバスでご一緒した方、なんか仲良くなれそうだったな。連絡先、交換しておけばよかった…。

なお、森林フィールドは苦手なので、いいところはありませんでした。。  

Posted by ダイゴロー at 23:22Comments(12)レポ