スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月24日

LEギャグストーリー

MH4にかまけていました。


「映画でみかけたくらい」という異常に少ない知識(FBIって、なんかノーマルケーサツよりすごそう!)しかないような人間が、LE装備に挑むとこうなる! という希少なサンプル。


(なんかイギリスっぽい)

LE=law enforcement(agent, officer)
とりあえずここで言いたいLEとは、暴力的に言うと犯罪者つかまえそうな人だよ!
ってことで、まあちょっとガチ装備すると法律的にグレーっぽいのと、「なんとなく格好ええからしたいんじゃー!」といういつもどおりのゆるさのせいで、なんちゃって装備です。

自分ルールは、
・黒装備
・ポリスバッジ
・ハンドカフ
・ハンドガン
・弾数すくなめのライフル
・ショットガン
こんなもんだよ。たぶんそれっぽくみえるよ。


(映画プライド&グローリー、バッジがあればそれっぽく見える好例)

ここで突然だが、俺の家族を紹介するぜ!




「ポリスバッジ」

土台とバッジの形があっていないワイルドなやつだぜ!
バッジこそテキトーでそれっぽいのでいいや、と妥協しようと調べたら、思った以上に沼が深くて危うかった。
そしてミスった。

「ハンドカフ」
日本国で一般人が持つには明らかにオーバースペック。
ただの夜のお供。
UZI製のガンメタルが鈍いやつ。

「ハンドカフケース」
ハンドカフをどうやってはめたらいいのかイマイチわからない。
(※後日、映画をみてわかりました)

「グロックなんちゃら」
なんかLEっぽい!

「ソフトボディアーマー」
黒いとそれっぽい!

「POLICEパッチ・POLICEキャップ」
まだ買ってない!

以上だ! まだ見ぬ家族もいるけど、堪忍な!
インドアやシティフィールドでは、いい感じになってくれるといいな。

これで、ぼくもきょうから、おしょくけいかん!  

Posted by ダイゴロー at 01:45Comments(4)グッズ