スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月22日

チキチキ新商品ダービー!!

レディースエーンドジェントルメーン!!!
本日開幕するのは、チキチキ新商品ダービー!!!

つまりは、2013年09月16日(月)~17日(火)に開催される「東京ホビーショー2013」にて、東京マルイが新商品を発表するとの情報が入っておりますが…
静岡ホビーショー2013以前にも、ず~~~~っとモックアップが展示されている2種の某商品が、正式に発売を発表されるかを競う、ダービーなのでございます!!

参加者はワタクシと、某サガワ氏。
お互い、「これ出たら絶対買うわ」という銃が、ちょうどモックアップされている最中なので、このような勝負と相成りました。


(ハイパーな道楽様より…いつもレポ見ております)

おいら「M&P」
サガワ氏「HK45」

のまさしく一騎打ち!!
…今回の敗者は、勝者に予備マグを献上するという勝負内容となっております。
さて、どちらがこの戦いを制するのか…!?
あと一ヶ月弱、勝負なのであります。
(※参加者は随時しめきりました。一騎打ちです)


とりあえず。
8月と9月はサバゲーおやすみとなりました。
9月は調整のために1回くらい参加するかもしないかも。
  

Posted by ダイゴロー at 12:37Comments(9)雑記