スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月08日

俺たちのVショー…7月7日(日)ブラムKホ定例会

7月7日(日)、猛暑日和。
七夕ではない。ビクトリーショーである。
…と見せかけて、しばらくゲームしていなかったインドアの感触を思い出すために、ブラムのKホ定例会へGO!

試したいこと
1.ハンドガンを制するものは、ライフルを制するのでハンドガンを制す
2.腰マグ導入記念、マガジンチェンジ祭り
3.これからどんどん暑くなる。暑さとは、どう戦えばいいのか

1.ハンドガンを使いたくてうずうずなぜかし始めたので、ハンドガンを持ち出す! 電動ハンドガンをひさしぶりに使っていくぜ!
2.脱チェストリグ、ようこそ腰マグ。ファストマグポーチのレプリカの調子がいいので、そのまま導入。というか実物ってどこで売っているんだ…(※ブラムで販売してました)
ガンベルトにポーチとホルスターとダンプポーチつけただけのスタイルで挑む。
3.去年サバゲーをはじめて、最初のサバゲーが8月だった以降は、10月くらいまでおやすみしていたので本格的に暑いのははじめて…。暑さとの戦いがはじまる。

現地でカササギさんと合流。
ふたりの共通認識として、ブラムは「難しい」。あらゆる意味で。
そして、事件は会議室でも起こっていた。

事件1:バッテリー殺人事件
ブラムは、それほど広くない。というか狭い。ので、電動ハンドガンを久しぶりに持ち出そうと充電・・・
あれ、セル異常・・・?
ぼーん。

事件2:ホルスター誘拐事件
電動ハンドガンはグロックなのだが、そこで急遽ガスブロのP226を持ち出す。
CQCホルスターもアダプターを取り替えてカバンに放り込む!
…現地で気づく。
間違えてグロック用もってきているじゃねーか!
それよりも、アダプターを共用していたので、グロック用は今、ベルトにくっつかない。
ぼーん。

事件3:マガジン崩落事故
パトリオット銃を持っていったのですが、2発3発撃つと、弾が詰まる。空撃ちコース。
あれー?
対処方法→多弾マガジンは詰まらないので、それを利用するということで…
…腰マグ崩落。

ま、そんな事件もありましたが、感想はただひとつ!
暑い。
いやー……暑かったです。
服の性能を超えていた。
途中、ゲリラ雷雨がありました。あれが打ち水になって程よくなりましたが、それでも終始暑かったです。
汗がすごーい。

人数は30人前後、あいかわらず常連多めですね。
もーーーーボコボコでした。笑。
前半は特に弾上がりが悪くて、射撃すらできず。ラストゲームあたりで、ずっと待ち伏せうけていたポイントで、逆に待ち伏せてヒットとれたくらい以外は、ボコボコボコーン。
自分のヒット原因の6割は、兆弾でした。壁のベニヤがマジ鬼畜。
一気にパラパラパラパラと弾が飛んできて、それに耐えられたら試合開始みたいな。そんな感じ。
位置取り重要。
とりあえず、ボコボコ。ボコボコにされた日でした。
まあ、殲滅戦しかやらないので、慣れている人が強いのは必然。
どんな環境でも、オールマイティに戦えるようになりたいと思ったのでござった。

で。
これではあれだろうと、カササギさんとKホに寄って、ふたりだけのVショー開催じゃー!!!(ブラムでも買ったけど)
・やっと、ニュー銀ダンのリアルフィニッシュ買えた…ポリスピストルSSのほうで。予備マグもたっぷり買ったので僕は最強です。
・たぶんレプリカだけど、欲しかったキャップをゲッツ。これでタクトレおっさんです。
・パッチ買っちゃった。初。自作も道具だけ揃えてとまっているので、やらんとなー。


・アイアンサイト(フロント)買いました!!

撃てないだろ、これは撃てないだろー!?
(袋で見づらいですが、ハムスターっす)

というエンジョイ方法でいかがでしょうか。お付き合いいただいたカササギさん、ありがとうございました。
あ。
つぎは、びっくらポン当てましょう。笑。

-------
今後の予定
7月15日(月祝):oasis定例会(行けないかも)
7月28日(日):ZEEKの若葉会貸切ゲーム  

Posted by ダイゴロー at 11:48Comments(4)レポ