スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月26日

カチッ

ちょっと留守にしていました。

サバゲーやっていると「ズレないためにロック」っていう機会ありますわな
装備品がズレるのは不快ですし、物欲もぶれないようにロックオンしなきゃいけないし、相手にもロックオンしなきゃいけないし、あの子のハートもロックオンですよ。

というわけで、CQCホルスターを取り揃える機会ができましたので、ロック祭りです。
カチッとロックがかかるのが気持ちいいィィィ!!!


グロック17、M9A1、P226レイル…みんな違ってみんなカチッ!!!

M9A1用に「レイルがあるからハマらないよ」という触れ込みのバージョンを買ったのですが…
削るの前提でヒーコラ作業しようとしたら、あらやだハマっちゃった。
個体差だとは思いますが、うれしい悲鳴でした。

P226とグロック用もカチッカチッ
ひたすらカチッカチッ
カチッカチッ・・・カチッカチッ・・・

あかんでこれ、間違ったお座敷プレイや!

別ルートでは、コレですね。リヴォルバー。


スイングアウトさせたあとに…銃を右に振ってフンッ!
カチッ!
気持ちいいィィィィィ!!!
ハァハァ…壊れちゃうわ…


そして、今もっとも熱い「カチッ」がコレ。
ファーストスピアのアサルターズうんたらベルト(忘れた)



ファティックスが相当上等なものらしいですね。アウトドアメーカーのでしたっけ。
ブラックホールを発生させたかのように、近づけるとスッと吸い込まれてゆき…
「カチン…」
と、この「」が大事なんですよ。音すらもロックするような、静寂が…
ああ、気持ちいい…なんだろうな、これ…
救われた気分になるさね…

以上、現場より中継でした。  

Posted by ダイゴロー at 14:03Comments(10)グッズ