スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月10日

バイバイ、ハンバーガーヒル&バストーニュ

■参加予定

埼玉県某所のフィールド、コードセブンの「ハンバーガーヒル」「バストーニュ」が閉鎖され、「アルデンヌ」に統合されます。
自分が初めて野外フィールドで参加させていただいたのが、こちらのハンバーガーヒル。
木! 土! 日差し! 急斜面! のぼる! のぼる! 撃たれる! ほふく! ほふく! 塹壕をのりこえのりこえ!…いろんなヒットコールが飛び交った場所です。
なくなるのはサビシイですね。
こういう別れもあるんだなァ~

さて、来る4月14日(日)にKホ定例会にお邪魔しようと思っています。
場所はコードセブンの「バストーニュ」です。

野外の定例会って、ハジメテなんですよね。
幸運なのかなんなのか、大体が身内ゲームと貸切ゲームに参加させていただいていたので…
や、やさしくしてね///


というわけで、テキトーに拾った英軍の狙撃手を貼り付けて、戦いに備えましょうか!

伐採途中で、普段よりも拓けているとのお話もありますので、おそらく正面からバリバリ撃たれて、僕の心も折れてしまう勢いでしょう。
電動長物ちゃんと、予備のSMG系と、ハンドガンくらいでいいですかね。
あとはまあ、「楽しく死あるのみ」…これで。ハイ。  

Posted by ダイゴロー at 16:42Comments(6)雑記