スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月26日

♪線路は続く~よ~ ど~こまでも~

いいや、線路はどこまでもつながっていなかった!!
電車組はよく知っている!!

というわけで、電車組です。
自宅→電車→ワープ→フィールド
という過程をたどる一派のことです。

電車組、荷物圧縮化計画
その1「ゲーム利用する靴は、家から履いていく」
その2「服装も家から」
その3「ハンドガンはベルトに挟む」
その4「デリンジャーは股間へ」
その5「弾はフィールドで拾う」
その6「食べ物は恵んでもらう」
…というわけで、荷物を減らすために今年から、2番目までを徹底したい所存でございます。

1月27日のブラムは、荷物圧縮のためハンドガンだけで行ってやるーー!



チキショー! ハンドガン以外持っていくもんか!
重装備なんて、やめてやる!
・・・。

え!?見…てる? ショットガンちゃんが僕を見てる?
ショットガンのスパスちゃんが僕を見ている?
スパスちゃん(の銃口)が見てくれているぞ!



(省略)
ううっっうぅうう!!俺の3発バラマキ届け!風船をつけた彼に届け!!

----------今日のmp7ちゃん----------
ライトが点いた!
こいつァ…90ルーメンってところだなァ!(よくわからん)



ついでにレーザーがオミットされていないので、壁に射出して遊んでますが…
これは、お座敷のひとつの形なのかもしれない。
うむ、自宅クリアリング。

----------新連載:今日のドラグノフちゃん----------
なぜか手元に転がり込んできた、「とりあえずボディに当たればいいよね」コンセプトのセミオートスナイパーライフル。
現在、60m/s…さらにやたらモーター鈍臭い。
さて、どこまで行けることやら。



…とりあえず、なんかスリングおかしいんすけど。  

Posted by ダイゴロー at 01:49Comments(4)グッズ