スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月16日

★やっぱりヒットするとココが痛かったぜランキング★

撃ち始めは、ユウキ氏と連れ立っての1月27日(日)のブラムになりそうな予感。
ただ、1月から風邪ひいて、なぜだか体調よくないんですよね…。別の病気でしょうか。
その次は、2月2日(土)に、じゃがーニン氏主催の、コードセブンのマイナー装備会に行けたらいいな~といった感じです。2月はホントまだわからないので、行けたら~…程度です。
すみません、やっぱりマイナー装備になりませんでした…
ソ連マント+ドラグノフにしようかと思ったら、調整間に合わないうえに、第一「そこは、モシンナガンじゃないの?」と自己ツッコミが…。

----------------------------------------


サバゲーをはじめた2012年を振り返る企画第一弾
★やっぱりヒットするとココが痛かったぜランキング★

というわけで、誰も得をしないランキングを発表したいと思いマス。

★第3位:【おでこ】
一度だけ当たりました。痛さと怖さがいりまじった不思議な感覚でした。

★第2位:【手首】
BDUとグローブの間を狙ったピンポイント射撃。スナイパーは誰だァ~!!

★第1位:【太もも】
被弾率ナンバーワンかつ痛い。ビシッとした痛みがダイレクトにくる。痩せようと思う。

さて、次に2013年を迎え、
★まだ当たったことがないが、当たると痛そうランキング★
をサラッとご紹介

★第3位:【指先】
たぶん痛い。よく聞く。

★第2位:【口まわり】
シュマグでガードしてますが、フルフェイスorメッシュマスクがいいのかな。

★第1位:【耳】
冬はきつい! 当たりたくない!

というわけで、耳は痛いだろうな~ってことで、ぺルターのイヤーマフなんかを考えていたのですが…
イヤーマフは仰々しいわ、自分の装備との親和性が薄いわ、壊したらダメージでかいわ…の三重苦なので、代理品を探しておりました。
そして、たどり着いたのがコレ。



無印良品の「後ろから着けるイヤーマフ」
値引きで1500円くらい。
「走って大丈夫なのか」「ほふくして大丈夫なのか」「ハイタッチして大丈夫なのか」など、まだ実戦を通していない不安がありますが、男は度胸、なんでも試してみるもんだぜ。

----------今日のMP7ちゃん----------



PEQ-15を取り付けました。バッテリー買ってなかったので試してません。
レーザー部分がオミットされていないらしく、赤レーザーがでるっぽいです。やりませんが。
レーザー光線が出て、風船を焼ききれないかな~

ひとまず、UFCのサプレッサー、PEQ-15、バッテリーをLIPO化…といった状態。
あとはテキトーなダットサイトをつけてスリングスイベルでスリングつけて、もう、ゴールしてもいいかな…。  

Posted by ダイゴロー at 23:56Comments(7)グッズ