スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月27日

年内予定(希望)

たまには、サバゲーの予定のお話でも。

●12月2日(日)
若葉会という、ヘッドショットが洗礼・ケツショットガンが挨拶という初心者及びぼっちキャンプの会があるのですが、
そちらで共に涙を流して戦った「ユウキさん」という方の主催ゲームに参加します。
知人の所有地を占領御借りしているフィールドなので、手作り感あふれるフィールドを体感できます。
通算2回目の参加です。ちなみに群馬県のどこかです。どこか、としかわかりません。目隠しして車に乗せられるので、わかりません。拉致監禁です。コエー。
フィールド名は「ハイマウントヴィレッジ」です。ローマウントはありません。

この間に、草などを伐採したり簡易バリケードを設置したり、フィールドとしての完成度がまた一段とあがっているとのことで、楽しみです。
今度は、写真とか撮ってきたいなあ。

フィールドとしては、そこまで広くなく、10~16人くらいがちょうどいいフィールドだと記憶しています。
この記憶は改ざんされていないことを祈ります。エアコキスナイパー持っていきたいんだもん。

MP5Jと、ベネリM3と、なんかハンドガン持っていきたいと思います。
ショットガンのコッキングで、腕がまた死ぬはずです。

●12月16日(日)
若葉会という、死んだほうがマシだと思うほどの鬼しごきをする、鬼教官が主催する初心者やぼっちが気兼ねなく参加できる会があるのですが、
そちらの主催の方と縁がつながったチーム「KIA」様主催のゲームに参加してきます(ややこしい)。
自分は知り合いでは全くないので「貴様は知らんやつだな、去ね!」と崖から突き落とされるかもしれません。怖いです。
あ、場所はコードセブンのハンバーガーヒルフィールド。埼玉県某所ですね。こちらは、トランクに詰められて後部座席に押し込められて移動する予定なので、やっぱり場所は詳しくないです。コエー。

シチュエーションゲームが主らしいので、楽しみです。フラッグ戦も殲滅戦も好きですけど、いろんなことができるチャンスがあるので、シチュエーションばんざーいです。

所持品は…まだ未定です。なにがいいかな。

年内の活動は、そんなところです。へい。
※表現は多大にフィクションを含みます。不快感を覚えた方には、土下座します。  

Posted by ダイゴロー at 13:07Comments(6)雑記