2014年04月23日

予定

予定

次回のラブライブ!予定!
4月27日(日)…準備が間に合ったら、どこか行くかも。
5月5日(祝)…ハイマウントヴィレッジ
5月24日(土)…スニッカーズ様貸切(デザートユニオン?)


なんか予定がたっている!
やった!

5月5日(祝)に、群馬県某所の「ハイマウントヴィレッジ」でサバゲーさせていただく予定です。
久しぶりにお邪魔させていただきます。
某所は本当に某所で、僕は目隠しをされて到着するのでよくわかっていません。
ここは、群馬県のチームである「上州サバゲー部」の方々で管理している私有地フィールドです。
一言でいうなら「」です。

私有地じゃない方向には、ネットで弾が散らばらないようにしっかり配慮していたり、セーフティエリアがあったり、水がきていたり…
広大なフィールドとあいまって、本当にお金とれちゃうんじゃないかと思ってしまいます。来られたらな!

弱点として、本当に山なので、冬には降雪します。冬は、閉山です。
相当に降雪するので、春になってフィールド開放すると設備がほとんど死んでいる…
いやいや、最近はそうでもないんですかね? なにかできる部分があったらお手伝いしたいと思います。ネット張りします。

少人数戦(予想)なので、装備もちょっとガチ気味の予定です。
こんな色とかこんな色とかこんな色とかこんな色あたりで構成しないと、いい的です。
こんな色とかこんなとかこんな色は、ちょっと避けたいと思っています。

緊張感ある戦いもいいですよね。楽しみです。

さて。
BDUとしてA-TACSが欲しい欲しいと、寝言でつぶやいていた僕ですが、そろそろ購入しようと思います。
予定
この方が格好良くてのう…
露出を必死に探すミリフォトもいいですけど、装備全開で公開してもらえる海外のエアソフターの方々も参考になります。
ファッションでも、ファッションスナップが人気な理由がよくわかりますね。
まあ、西洋人補正が…




同じカテゴリー(準備中...)の記事画像
UOC的な
AK収穫期
たぶんアサルトに行く
出陣じゃああああ「戦国:若葉会」告知
同じカテゴリー(準備中...)の記事
 UOC的な (2015-10-14 19:35)
 AK収穫期 (2014-04-30 01:35)
 たぶんアサルトに行く (2014-02-16 11:22)
 出陣じゃああああ「戦国:若葉会」告知 (2013-09-02 10:37)
Posted by ダイゴロー at 11:17│Comments(4)準備中...
この記事へのコメント
あれ?更新通知が来てないんだけど
?(゜U。)?

あれ?一緒にHighlanderとJPCでガチャガチャさせながらゲームするんじゃなかったの?www
Posted by サ at 2014年04月23日 18:13
>サのすけ
ガチでどうでもいいことなんでたしか通知はずした気がします。

チャック下がるんだもん…
Posted by DスケDスケ at 2014年04月23日 18:43
どうも高山方面の人です
5日はうちらだけじゃなく新入部員繋がりでそちらのチームと合同で遊ぶことになると思いますので
多分12~3人くらい集まるんじゃないでしょうか
高山としては多めですけど定例会なんかと比べると小規模ですね!
あと高山の最大の弱点は
トイレがない
コレにつきます

5月下旬(24とか25とか?)にもやるみたいですので都合がつきましたらぜひ温泉に浸かりに来て下さい
Posted by ハンナオーカー at 2014年04月24日 19:27
>ハンナ将軍
すみませんブログみてませんでした

僕が参加していたときの最多人数が9人だったので、あっという間に越えてしまいました…
やるな新入部員!

実は、2回くらいお腹をくだしています
なんとかなるもんですね
ひっこむひっこむ

おんせん!
Posted by DスケDスケ at 2014年04月30日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。