2014年02月16日

たぶんアサルトに行く

たぶんアサルトに行く

3月の1日か2日に新フィールド「アサルト」に行く予定です。
CQBフィールドだそうです。楽しみです。
本日開催予定だったプレオープン戦は雪の影響で中止だそうですが、3月は天気いいといいなあ。

市街地をイメージしているということで、なにをもっていこうか模索していました。
タクトレ動画をYOUTUBEであさっていて、最近気になったのは「Polenar tactical」の動画です。
スロヴェニアのグループだそうですが、主にAKを取り扱った動画が多いです。

YOUTUBEのチャンネルはココ



そんな中、グループのフェイスブックでみつけたこちらのカバー画像。

たぶんアサルトに行く

これくらいの私服+銃の取りあわせでも、雰囲気ありますね。写真パワーもありますけど。
ノルディックなミトングローブがいい!(動画にでてきますけど、女性ですけどね)
つまりは銃もっていればそれでいいんや!

ってことで、「お、やってるやってる」とタクトレに突然参加しはじめた謎のおっちゃん風スタイルでいくべさ。
そして「春到来間近! もう電動さよなら大企画」として、エアコキ祭りをしようと思っ…いや、電動もっていくんだろうな。

以上、独り言エントリーでした。
当日参加されるかた、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(準備中...)の記事画像
UOC的な
AK収穫期
予定
出陣じゃああああ「戦国:若葉会」告知
同じカテゴリー(準備中...)の記事
 UOC的な (2015-10-14 19:35)
 AK収穫期 (2014-04-30 01:35)
 予定 (2014-04-23 11:17)
 出陣じゃああああ「戦国:若葉会」告知 (2013-09-02 10:37)
Posted by ダイゴロー at 11:22│Comments(8)準備中...
この記事へのコメント
おぉ〜アサルトですかぁ〜
いいですねぇ〜
久しぶりにゲーム行きたいなぁ
まーぜーてっw
Posted by take@ at 2014年02月16日 12:15
>takeさん
あれ?
Posted by Dスケ at 2014年02月16日 13:33
ん?www
Posted by take@ at 2014年02月16日 13:43
あれ?
Posted by サガワ at 2014年02月16日 20:26
>お二方
おう?
Posted by Dスケ at 2014年02月16日 23:06
流石にあの塹壕は雪で埋まってるでしょうかね・・・

D氏は塹壕で戦闘用レーション食べるんでしたよね?
Posted by take@ at 2014年02月16日 23:13
流刑の地からこんばんは。
ヽ(;▽;)ノ
2/22に何処かサバゲー行こうと思っていましたが、出張が一日延び予定が狂いました。(−_−;)

なので三月のアサルト、同席お願いしたいと思います。
m(_ _)m
Posted by こにゃ。 at 2014年02月18日 23:00
>takeどん様
塹壕は、グレネェドを投げ込まれる場所です!

>こにゃ様
あとで連絡します!
Posted by Dスケ at 2014年02月19日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。