2014年01月30日

JPCパカパカパッション化

JPCには、カンガルーポケットが付属しています。
ポーチなどをつけなくても、プレキャリ本体だけで3本のM4マガジンを収納できるわけなんですが…
ポケット内はベルクロでくっついているので、開けるたびにバリバリバリバリうるさいです。
これじゃあ、使いづらい。

幸い、ポケット内のベルクロの幅は狭いので「ベルクロテープ貼ればいいじゃん」って言われたので、貼ってみました。
JPCパカパカパッション化
ダイソーワンタッチテープを買ってきました。
これをポケット内のどちらかのベルクロに貼ってしまうことにより、その機能を封印してしまうのです!
(買ってきたテープには、ちゃんとオスメス入っているんで、まあどちら側に貼るかはお好みで選べるわけです)

テキトーに切って、テキトーに貼り貼り。
JPCパカパカパッション化
上からみたところ(わかりづらい)。ポケット開いて、赤い枠に貼りましたぞ。
ポケット内のベルクロの機能は死にました。やーいやーい。

JPCパカパカパッション化
ウーン、これでどうにかパカパカとスムーズに開閉できるように!
パカパカ、パカパカ、パカパカパッション

JPCパカパカパッション化
パカパカパッションは、プロデュースが開発し、ナムコ(現バンダイナムコゲームス)がアーケードゲームとして発売した音楽ゲーム、および一連のシリーズである。以下略




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 22:17│Comments(6)グッズ
この記事へのコメント
人柱乙でありますッ!!www

底はかさ上げしなくてもヌキやすいか?それともイキやすいか?
Posted by サガワ at 2014年01月30日 23:25
それだけパカパカしてればRPGもぶっさせますね!


ナムコのゲームで1番の傑作は「ケルナグール」
Posted by take@ at 2014年01月30日 23:33
ガバガバはいくない!!
キツキツにリップクリームなのら
Posted by てっぽさん at 2014年01月30日 23:50
>サガワどん
かさ上げすると、今度は入らなくなると思いますよん
写真とおり、そのままでもかなりはみでますからのー

>takeどん
まさかのケルナグール!
しかし! プレイしたことはないのです…
今度、ください。

>てっぽはん
でも、使い込むとガバガバリンになってしまうのら
きゅっと力をいれますのら
Posted by ミウラ Dスケミウラ Dスケ at 2014年01月31日 01:17
んー、あと1cmくらい出てないと、たぶんゲーム中ヌキにくいと思うなー。
ボクは416用だから少し長いけど…。

そんなアナルにレンジャープレート☆
Posted by サガワ at 2014年01月31日 03:06
>サガワどん
とりあえず、比べるためにはやく買ってくだちい

汎用性的に、マグプルが一番楽です…買いそろえないと。
Posted by ミウラ Dスケミウラ Dスケ at 2014年01月31日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。