2013年03月05日

広報のツトメ:3月16日(土)は、若葉会の日


(憧れのコーヒーステインを買ったぜ!)

さて。
3月16日(土)、川越のデザートストームにて、若葉会が開催されます。
ぼっち参加者が集い、みなでいっしょに楽しむことが主旨となります。
そこの戦士よ、協調性があれば誰でもウェルカム。みなが主催者精神で、楽しもうぞよ。

企画者は「新兵はすべてケツを出せ! 地獄からやってきた鬼教官」こと仮免様。
他にも「そこの若葉は俺が摘む…無事に帰れると思うなよ?」てっぽさん。
「スカイネットからの派遣社員、ターミネーター戦にアイルビーバック」サガワどん。
個性豊かなメンバーが、銃口を向けています。
(※以上は、僕の立場でいじって怒られなさそうな人選であり、たくさん優しい人がいるよ!)

繰り返しますが、場所はデザートストーム川越。
大人気フィールドで大勢が定例会に集う場所ですが、貸し切りゲームの人数でしたら快適に遊べると思います。
詳しくはGoogle先生に「若葉会 サバゲー」でアクセス!(結局なげやり)

一方その頃、僕は夢の国にいるという…本当に広報だけでしたとさ。てへ。

そういえば、デザストと言えばミリドル引退会には、おぞましい人数が集まりましたヨネ。
そんな地での若葉会ですもの.
なんと、参加者が100人集まりましたら、企画者の仮免さんが女装化し、ミリドル化します!
ステージで歌も披露してくれるはずです!
ステキ!

(※このエントリーには、多大な嘘が含まれているか、虚言癖のある人物が執筆しているか、違う世界線のお話です)




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
念願パッチちゃん
夜戦にむけて
週末天気予報とか
分解アルティマニア
夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)
息継ぎ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 念願パッチちゃん (2015-05-15 19:21)
 夜戦にむけて (2014-08-21 15:46)
 週末天気予報とか (2014-07-18 10:22)
 俺のマグナムが火を噴くぜ的な (2014-07-12 23:47)
 分解アルティマニア (2014-06-26 02:07)
 夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編) (2014-06-24 19:12)
Posted by ダイゴロー at 01:05│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
貴様の若葉を摘んで夢の島に埋めてやる…

夢の島に空爆だ!!
Posted by てっぽさん at 2013年03月05日 13:52
告知ありがとうございますm(_ _)m

一応、1人暮らしながらも、女性下着はストックがありますので、後はめちゃくちゃガーリーなワンピを買うだけです(*^^*)




なワケないっす(笑)
俺も3C買ったんですよー。
お互いに場所は違えども、3Cを思う存分着まくりましょう♪( ´▽`)
Posted by 仮免 at 2013年03月05日 16:28
>てっぽさん
いやん、僕の若葉ちゃんが~!!
ちぎれちゃう、ちぎれちゃうようっ

>仮免様
えっ、ミリドル化のお話は内密でしたっけ
失礼しました、そんな恥ずかしがらなくていいんですよ

いやー3Cをついに! って感じといいますか、デザスト用だったんですが。笑。
ブッシュ生い茂るまでは、まだいろんな場所でチャンスあるかなー? という感じですネ。
あ、M16A2と合わせてブラックホークダウンごっこできるじゃないですか!
うらやましい。
Posted by 大甫 at 2013年03月05日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。