2013年02月21日

パッチをつくろう!:思惑編

あ、パッチが欲しい。

以前、「初心者マーク」をパッチにしている方を見て「いいな~~と」思いまして、
「僕のも作ってくれるって約束したじゃないですか!?」と駄々をこね、
「あれ? そんなこといったっけ、忘れていたわ、じゃあ今度つくってもってくるよ」と、頭を混乱させる作戦で押し切ろうとしたのですが、失敗したようで作ってくれないみたい。
ので、自分で作ろうと思います。

ガチ軍パッチ、ジョーク系、架空うんたら系などなど、いろんな種類があるかと思いますが…
まずは、コレ。

パッチをつくろう!:思惑編
初心者マークですね。
ただ、これをそのまま貼ったのではパクリです。なにがパクリなのかよくわかりませんが、パクリです。
そして、共闘するならいいのですが、件の初心者マークパッチの方は、どちらかというと「敵」です。敵性勢力と同じパッチなのはよろしくない。
というわけで、加工したいと思います。
血みどろに。
後日。

あとは、「ここに所属していますよ」マークが欲しいかな~と思いました。
以前のブログ記事でも「●●軍の迷彩かっちょええー」とかやっていますが、ガチですべての装備をそろえるつもりはございません。あくまで「それっぽい」止まりになるのは、投資予算の関係上、明白。フリークの方、申し訳ない。

んで。
頭ぐちゃぐちゃに考えた結果、「企業」系がいいかなと。
アーマードコアとか、鉄騎とか、まああっち系(なぜロボまみれなのか)
パッチをつくろう!:思惑編
(※企業イメージ)
さらに、僕は「threeA」のフィギュアが好きなんですよね。ミリタリー系でもありますし。
というわけで、
パッチをつくろう!:思惑編
このthreeAのロゴっぽいなにかをつくろうかと。
タミヤっぽいアレですし。

って、作るのばっかだよ!
道のり遠くしていいのかよ!

あと考えたのは、武器マークですかね。
モンハンのこういったマークを、銃器にアレンジ…
ショットガンとか、スナイパーライフルとか、ハンドガンとか。
パッチをつくろう!:思惑編
って、また作るのかよ!
どんだけ時間かかるんだよ!

…地道に。地道に。はい。





同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 12:33│Comments(9)グッズ
この記事へのコメント
八木クン、こにゃ。サン、ボク。

誰も敵だなんて思ってない件。


中二病をこじらせているようでwww
Posted by サガワ at 2013年02月21日 12:47
サガワどん

!?
敵じゃない…!?
サガワどんのターミネーター(の風船)を打ち破ろうと、日々腹筋運動を繰り広げているというのに…!?

サバゲーは、中2病じゃないと楽しめないぜヒャッハー!(偏見)
Posted by 大甫大甫 at 2013年02月21日 12:51
大甫っち逃げてーッ!!
(ショットガンをコッキングしながら)

まだわからないの!!あいつらの恐ろしさが!!
早く逃げなさい!!シャコドカン!!シャコドカン!!
『未来は不変ではない』

え〜と何だっけ?
Posted by てっぽさん at 2013年02月21日 13:54
腹減ったなあ。

すき家の新メニュー食いに行こうかな?(*^^*)
Posted by 仮免 at 2013年02月22日 10:02
てっぽ殿

4のてんてこグレネードランチャーが好きです!
おでんでんででん

仮免様
あのメニュー、高額じゃありませんかね
あのお値段…
なぜだろう、涙が出るの
Posted by 大甫 at 2013年02月22日 11:31
すき家はチーズ牛丼がガチ(キリッ


ボクとこにゃ。サンはカー用品店のシールだけど、八木クンのは作りがしっかりしてるから参考にするといいよ☆
素材は知らないけどねッ!!
Posted by サガワ at 2013年02月25日 00:06
サガワどん

以前の限定メニュー、豚角煮丼しか食べたことがない…すき家…
近くにないんですよね
すき家オフまだー?

ヤギさん、僕は顔知っていますが、あちらさんは面識ないかと思います。笑。
ゲーム中は、影薄いからなあ、僕
Posted by 大甫 at 2013年02月25日 23:05
ゲーム中に影薄いのは最強の武器だけど、顔覚えられてないとしたらセーフティー内でしょーよ!!www


がんがれッ(ハァト
Posted by サガワ at 2013年02月26日 14:10
サガワどん

うん、セーフティ中だよ…サバゲー中全般通してだよ…
あやうく、キセキの世代になるところであった。
Posted by 大甫 at 2013年02月26日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。