2013年02月20日

出撃の気配:AREA331へ

来る2月24日(日)、AREA331の貸しきりゲームに参戦します。
インドアです(先日に引き続き)
インドアです(挑戦です)
インドアです(苦手ですが)
インドアです(リベンジなるか?)

当日の持ち物予定。
1.ショットガン(※画像はイメージです)
出撃の気配:AREA331へ
これがなくっちゃ頭は吹っ飛ばせねぇぜ。
バイオショックは予約しました。

2.電動ハンドガン(※画像はイメージです)
出撃の気配:AREA331へ
頼れる電動アシスト射撃。すみません実際はグロックです。
リボルバー欲しい。電動リボルバー。電動で回転するぜ! 未来にはあるかも。ないかも。

3.電動ガンなにか(※画像はイメージです)
出撃の気配:AREA331へ
弾がちゃんとでるやつを・・・なにか・・・お願いします・・・。
僕の所持する銃は、安定して弾がでるやつのほうが少ないという。

戦場で僕と握手!




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
念願パッチちゃん
夜戦にむけて
週末天気予報とか
分解アルティマニア
夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)
息継ぎ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 念願パッチちゃん (2015-05-15 19:21)
 夜戦にむけて (2014-08-21 15:46)
 週末天気予報とか (2014-07-18 10:22)
 俺のマグナムが火を噴くぜ的な (2014-07-12 23:47)
 分解アルティマニア (2014-06-26 02:07)
 夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編) (2014-06-24 19:12)
Posted by ダイゴロー at 18:37│Comments(8)雑記
この記事へのコメント
頑張れるように頑張りながら頑張ります。
Posted by てっぽさん at 2013年02月20日 20:27
てっぽ様

頬張れるように頬張りながら頬張ります

に見えてしまい、もれなく満腹気分です
Posted by 大甫 at 2013年02月20日 20:45
北斗七星+死兆星みたいなアザが出来るといいね☆さすがだね☆
Posted by サガワ at 2013年02月20日 21:18
サガワどん

やさしく殺してェ、やさしく殺してェー!
手首にできたアザが、びっくりするくらい消えなくてビックリした初サバゲー…
「ひでぶっ」も夢ではない!
Posted by 大甫 at 2013年02月20日 22:33
あぁ、大丈夫だよ。
死ぬまで殺してやるから☆





www
Posted by サガワ at 2013年02月20日 23:55
サガワどん

ま、ヒットコールだけは得意ですから

オーバーキルは、罰金よ★
Posted by 大甫 at 2013年02月21日 01:34
前泊できちゃえば一緒に遊べたのにT_T

日曜日はCode7です( *`ω´)

なるべく長い銃がオススメですよー(*^^*)
スパスなんて最高♪( ´▽`)
Posted by 仮免 at 2013年02月21日 23:50
仮免様

別ルートでお誘いとかあるかなーと放置していたのですが…
おお、前泊するってことですね、やったー

長い銃は、てっぽさんがたくさん持ってくるそうなので、その枠は安心です
僕は逆に短い…指鉄砲とか…?
Posted by 大甫 at 2013年02月22日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。