2012年12月17日

ぼくのかんがえたさいきょうげえむ

※なお、僕はヤル気しません
あと、先駆者がいても特許を侵害するつもりはございません。謝ります。マジかよ特許とれるの?

#1 なんちゃってスターリングラード戦
チーム内で、銃本体だけの人と、マガジンだけの人にわけて、それぞれ違うスタート地点から出陣。
それぞれは、敵味方まじっていてもいいかも。
問題点→これ、面白いか?
同じ銃つかっている人がいると、あとで面倒。

#2 冬だもん、雪合戦だよね
BB弾を直接投げ合う
問題点→僕は、銃器を使いたいんすよねえ…。

#3 ぱられるぱられる★まじかるガード
シールドとして、ビニール傘を使用する。傘はヒット扱いにならない。
問題点→盾のムードは全くない。

#4 冬だもん、スイカ割りだよね
チームからひとりずつ選出。
なるべく拓けたところで、目隠しして向かい合う。で、スイカ割りのようにぐるぐるぐるぐる。
あとは、野次を飛ばして誘導させながら、相手にヒットさせれば勝利。
バラマキできないように、エアコキ推奨。
問題点→冬…?

#5 足元注意
後ろ向きにしか歩けない戦い
問題点→あぶない

#6 上官は無能なり
分隊長として、何人か選出
分隊長は、銃撃不可。自分チームのひとに指示をだせる。分隊長は無敵。
隊員は、指示以外のことはできない。
隊員が全滅したら負け。
問題点→没頭できなきゃつまらん。上官に文句いいながらとか、なりきりが好きな人以外には、面倒なだけ。

電車内がヒマなんで考えてみただけで、ヤル気ないお★




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
念願パッチちゃん
夜戦にむけて
週末天気予報とか
分解アルティマニア
夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編)
息継ぎ
同じカテゴリー(雑記)の記事
 念願パッチちゃん (2015-05-15 19:21)
 夜戦にむけて (2014-08-21 15:46)
 週末天気予報とか (2014-07-18 10:22)
 俺のマグナムが火を噴くぜ的な (2014-07-12 23:47)
 分解アルティマニア (2014-06-26 02:07)
 夏だ! トロピカルだ! マルチカムだ!(購入検討編) (2014-06-24 19:12)
Posted by ダイゴロー at 22:30│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
昨日の感想文600字以上書いてろッ



www
Posted by サガワサガワ at 2012年12月17日 23:00
あぁぁ左腕がダルいなぁ
おっ!君もかい?
・・・ちっ



www


ちょっとだけ面白そうと思った・・・悔しい。
Posted by てっぽさん at 2012年12月17日 23:56
前向きに検討しましょう(`_´)ゞ

実はデザスト用に一つ新しいゲームを考えていまして、内容としては、、、、


乞うご期待(笑)
Posted by 仮免 at 2012年12月18日 07:48
やっと仕事が落ち着いてきたので、さぼっt…いえ、時間がつくれましたスミマセン

>サガワどん
シチュエーションたっぷりやりましたからね~
思いつくでしょう?w

>てっぽ師匠
僕も、左腕が痛くてしばらく耐え難い苦痛にみまわれましたよ…
あ、ホフクの痛みです。ええ、崖をのぼったので無理やり。

>仮免様
ターミネーターVSロボコップ以上になにかあるということでしょうか
ターミネーターVSロボコップVSプレデターVSおくりびと、ということでよろしいでしょうか
Posted by 大甫大甫 at 2012年12月27日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。