2012年12月05日

おお ゆうしゃよ しんでしまうとは なさけない

事件の概要は、以下の通りである。

すたすたすた
どさっ
がしゃーーん
ぽーーん
くすくす

ショックである。
涙ちょちょぎれである。
擬音だけで表現しちゃうくらいショックでござる。
まあ、これじゃ何のことやらと思い、ほんやくコンニャクー

集合場所へすたすた歩いている折、
どさっという音と共に、カバンを抜けるmp5。
コンクリートにぶちあたり、プラパーツのストック部分が、派手な音で砕け散る散る。
自分は、もう目玉ぽーーーん(  Д )   ゚  ゚
通行人の女子高生に、くすくす笑われちゃった(ような気がした)

ストックが痛恨の全壊っす。



ああ、愛しのMP5が…。

ほぼメタルだけあって、プラパーツのストック以外は無事、ゆえにそのまま情けない姿でプレイしましたケドね。
が、貧弱ゥな自分には、3.5キロほどのボディはストックありきのバランスなので、腕が痛いでありんす…。

パーツそろえて、復活させてやるからなー!
ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!
(灰になってしまった)




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 23:30│Comments(4)グッズ
この記事へのコメント
いや、最初からクルツだったんだよ間違いない☆
Posted by サガワ at 2012年12月06日 00:50
朝からそんな事があったんですね(笑)

てか、俺もクルツだと思ってましたが(*^^*)
Posted by 仮免 at 2012年12月06日 07:27
灰になっても大丈夫。
そーれ、カドルトー\(^-^)/
Posted by ユウキ at 2012年12月06日 12:50
>クルツ
後ろにかたむけるとねー
パーツ落ちてくるんすよねー
こんな罰ゲームクルツなんて!

>仮免様
平静を保っていましたが、内心は「しょぼーん」の顔文字が連打されていました。
ゲーム中ならともかく、輸送中とは…

>ユウキ様
お布施が足らずに「背徳者め!」って言われてしまうかもしれません
パーツ代を奮発せねば!
Posted by 大甫大甫 at 2012年12月06日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。