2012年11月30日

配られたカードで勝負するしかない

初参加の際、ザ・民兵スタイルのごとく、バンダナを頭に巻いていたんですよね。
その時のことを振り返り、我思う。「売れないラーメン屋のようだ」
本人スペックが足りない! ダイスを振り直してボーナス値を求めよ!

…そうだね、似合わないものは似合わない。
人生、斬り捨てゴメン。すぱっとあきらめ…
ジャーン!



ベレー帽~~!!
…まあ、これなら自分のボーナス値でも、ギリギリいけるかなっ

さてさて。
徽章が手に入らなくて、どうしようかと思っていましたら、いっしょに探してもらいましたのよ。
やっぱり、ワンポイントは必要かしら、と思ってましたもの。あらイヤだわセバスチャン、おほほほほ。



ゴクリ…
こ、これは第一次世界大戦のフライングエース…の、退役後のお姿…!
こんな形でお見受けできるとは…!
引退後も、なんとりりしいことか…!

ピンバッヂだけど、いいよね。




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 02:40│Comments(8)グッズ
この記事へのコメント
スヌーピー、ディスってんじゃねーですよッ
(゚д゚)、ペッ





www
Posted by サガワ at 2012年11月30日 04:57
サガワ様

むしろ、尊敬っすよ!w
UFJにいつか行きたい…!
Posted by 大甫大甫 at 2012年11月30日 08:24
UFJ三菱銀行行って、無計画ローンを組んで軍拡するわけですね。
わかります。


www

スヌーピーをトレードマークにしてたWWIのエースって、リヒトホーフェンでしたっけ?

どうでもいいんですが、大甫さんのお持ちの乙夜のDVD、心霊オフの時に使いたいので貸してくださいm(_ _)m
Posted by 仮免 at 2012年11月30日 08:49
これはひどいwww

心霊オフにそのDVD見るとか怖いすぎるwww
つか、そもそも心霊オフってwww
Posted by サガワ at 2012年11月30日 10:43
>サガワ様

UwFwJwwwww
しくじったwwww

なお、自分は、みずほオンリー
みずほたんかわいいよみずほたん
でも、宝くじ売り場がうるさいよみずほたん

>仮免様
リヒトホーフェンがレッドバロンで、レッドバロンがスヌーピーのライバルなんでしたっけ?
よくわかってません。笑。

買った覚えがないのに…ハッ、棚にいつのまにか乙夜のDVDが忍び込まれているのか!?
それはホラーすぎて確かに呪われているwww

僕の所持している一番のホラー映画は、ゾンビーノという事実。
Posted by 大甫大甫 at 2012年11月30日 13:16
コメント混線しちゃったけど、許してねキャピ
Posted by 大甫大甫 at 2012年11月30日 13:17
かわいい属性+3
Posted by てっぽさん at 2012年12月02日 09:42
てっぽ様

気持ち悪さ+200 で頑張りました。
素敵なボーナス値デシタ
Posted by 大甫大甫 at 2012年12月06日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。