2012年11月21日

M3コッキングストラップよ、我に力を

ショットガンナーへの道を歩もうとした矢先、マルイM3のコッキングの重さに呪われ、我が左腕は封印されてしまった。
撃てぬ、撃てぬのだ…腕が…動かん…
だがここに、封印を解くものが現れり。

…コッキングストラップ!

しょーじき、これに2000円とかどーなのよ? と疑心でしたが、最後の希望に賭けてみることにしたのであった。

結果。
僕にもできたよ、ラピッドファイアアアアア!!
すごい火力(想像)だよおおお!!
村が焼け野原だよおおお(イメージ)

あああ、これで道がひらけ……あ、あれ?
20発くらい撃ったら、左手がだるい…ぞ…?
力が…入らない…
まさか、また封印が…!?

…まー、やっぱり筋力増強が急務ですね。
とりあえず、1ゲームはプレイできるね! やったね!
( ´ ▽ ` )ノ



(´Д` )






同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
HSGI AO Chest Rig
COMTAC2レプリカ
ミリ集「布」
dangerous-mouse load out
ガスマスク職人の朝は早い
東京マルイ製プロゴーグル
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 HSGI AO Chest Rig (2014-07-25 12:38)
 COMTAC2レプリカ (2014-07-17 00:07)
 ミリ集「布」 (2014-06-13 11:51)
 dangerous-mouse load out (2014-05-26 02:06)
 ガスマスク職人の朝は早い (2014-05-23 00:32)
 東京マルイ製プロゴーグル (2014-05-13 17:24)
Posted by ダイゴロー at 23:00│Comments(5)グッズ
この記事へのコメント
ストラップは固定されないから、何気に疲れますね(^_^;)
フォアグリップをハンダ付けしたらどうでしょうか?(^。^)
良さそうなら真似します(笑)

タイトルの絵文字、変わりましたか?

あ、サバゲーるでの告知ありがとうございますm(_ _)m
報酬として、次回の若葉会で、たくさんのBB弾をバレル経由でプレゼントしますね(#^.^#)
Posted by 仮免 at 2012年11月22日 17:08
何も左手だけにこだわらないくてもよろしいのでは?
右手もあるし、この広い世の中には足コ●キなるものもござろう☆
ショットガンはてっぽサンがコキまくってるから、詳しく教えてくれるはずだよ☆
Posted by サガワ at 2012年11月22日 22:04
足コッキッングは禁止ワードwww
Posted by サガワ at 2012年11月22日 22:05
仮免様

ブログタイトル、当たり前なんですが一行なんすよね。
二行の顔文字をいれてしまい、わけわからんちーになってしまったので、変更しました。
イメージ的には、仮免さんからヒットをいただいてしまい、腑に落ちない自分の顔です。怨。

半田ごてが欲しいです!
クリスマスプレゼントにください!
もらったら、試しません!

なお、BB弾は袋のままぶつけてもらったほうが嬉しい模様。
Posted by 大甫 at 2012年11月23日 10:47
れろれろサガワ様

てっぽさんが…いつも足コッキしてる…?
なんて、卑猥な情報なんだ…
サガワさんがてっぽさんの夜の情事を覗いていると伝えねばっっ

前回ごいっしょしたときに、ものすんごい勢いでラピッドファイアを、へーぜんとぶちかましている姿を拝見し、ちびりましたね。
さすが師匠。

ちなみに、僕の最新のコッキング方法は「隣の人にやってもらう」です。
最高ですね、そして最低。

意外ときびしい禁止ワード。
さすが、歩く禁止ワードの男…
Posted by 大甫 at 2012年11月23日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。